SSブログ

阪神、9回逆転勝ち! 巨人4-5阪神 (8月9日 東京D) [野球]

どうもです。


今日の先発、青柳くんは5回2安打無失点と好投していたが、
積極的攻撃で代打が出されました。

7回に逆転を許してしまうが、9回オモテに阪神が逆転、
讀賣の守護神、ハバネロ、もとい、カミネロを打ち砕きました。

Capture20170809-230600-2_R.jpg

青柳くんに代打、西岡くん。点にはならなかったけど。

Capture20170809-231306_R.jpg

Capture20170809-231312_R.jpg

ポイントで福留くんが打ってくれました!3長打5出塁。当然のヒーイン。

Capture20170809-212850-1_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170809-213129_R.jpg

Capture20170809-231059-1_R.jpg

阪神が勝って、広島が負けたのでマジックが消滅。

Capture20170809-232955-1_R.jpg

明日は、メッセンジャーくんで勝ちに行きます!




nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-10 08:19) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-10 09:17) 

みなみー

ハゲーよくやった!
どめさまは三塁まで走っちゃってお疲れね
by みなみー (2017-08-10 13:38) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ハゲー^^;
福留くんは走りまくりでしたね。
三塁打のあとは足がもつれそうになったとか(笑)

by あき坊 (2017-08-10 18:45) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。