SSブログ

VAIO S15用にマウスを購入しました。 [PC]

どうもです。


VAIO S15用に着々とソフト、ハードを揃えています。

マウスが今日届いたのですが、実は一度使っていて友人に譲ったものと同じものです。

DSC_0007_R.JPG

小型のマウスですが使い勝手がいいんです。
最初にアマゾンで購入した時は1400円位していたのですが今回は600円代で購入できました。
安い!

パソコンの大きさ、グレードを考えるともっと大きくて多機能のマウスでも良かったのですが
このマウスは使いやすいのが分かってましたので。。


実はソフトでもUltraブルーレイディスクを対応している&4K対応なので、PowerDVD19 Ultra
を購入してあります。着々と環境を揃えていっています。
そのうち、画像や動画も扱いたい、そういうPCなので徐々にね。


で、今日、S15の発送済みメールが来ました。届くのは明日か明後日か。楽しみ~~♪








PowerDVD 19 Ultra 通常版

PowerDVD 19 Ultra 通常版

  • 出版社/メーカー: サイバーリンク
  • メディア: CD-ROM








nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

いっぷく

私はマウスはマイクロソフトの1000円ぐらいのを
壊れても買い直して使っています。
by いっぷく (2019-08-23 03:31) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。

Microsoftのマウスって結構いいですよね。
マウスはいじっている時間が長いので手に
合うモノが良いですよね。
値段が高ければいいというものでもないですね。
by あき坊 (2019-08-23 03:53) 

あき坊

soramoyou さん、nice!どうもです。

koo さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-23 03:55) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
またVAIOのマウスも発売して欲しいと思ってます^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-23 05:51) 

あき坊

鷲獅子のXPERIA さん、どうもです。

勝色仕様のマウスなんてどうですかね^^
でもマジでVAIOマウス欲しいですね!

by あき坊 (2019-08-23 06:09) 

あき坊

Edyさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-23 11:45) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-26 20:30) 

あき坊

ピストン さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-12-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。