SSブログ

阪神、逆転負け・・・ 巨人5-2阪神 (8月10日 東京D) [野球]

どうもです。


先発、メッセンジャーくん、7回無死でG阿部の打球を受けて交代。。
大事にならなければ良いのですが。。

打撃陣は2回にタイムリーで上げた2点のみ。。
他にもチャンスはあったがものに出来ませんでした。。

8回ウラ、マテオくんが痛打されて3失点。

まあ、救援陣の防御率が2点台で来ているので2位にいるのだと思うので、
そこそこでしょう。桑原さんの好投が目立つのでマテオ、ドリスが打たれるのが
目立ちますが、こんなものでしょう。全部救援が成功していたら首位争いですよ。

Capture20170810-234540_R.jpg

金本監督。

Capture20170810-183259_R.jpg

タイムリーの梅野くん。

Capture20170810-234434_R.jpg

タイムリーの俊介くん。

Capture20170810-234451-1_R.jpg

痛打されたマテオくん。

Capture20170810-234703_R.jpg

Capture20170810-234729_R.jpg

広島も負けました。明日から眼下の大敵DeNA。岩田くんで乗り切りたいがまた中継ぎ勝負だなぁ。。

Capture20170810-235606-2_R.jpg




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-11 07:14) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-11 09:05) 

みなみー

マテオ嫌いが加速!
メッセが骨折とか。心配
by みなみー (2017-08-11 12:08) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

まあ、マテオくん、見た目もああだし好みの分かれる
ところでしょうね。。でも適当な代役もいないし。。
メッセくんは今季は絶望的かぁ。。
終わったかなぁ。。(遠い眼差し)

by あき坊 (2017-08-11 18:53) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。