SSブログ

阪神、完敗!広島マジック33点灯。。 巨人6-1阪神 (8月8日 東京D) [野球]

どうもです。


先発、岩貞くん、またも四球から崩れて大乱調。。

また、先取点を取られたところでワルイ予感。。

試合への興味も薄れてしまいました。

試合途中で強制帰阪だそうです。
首脳陣も堪忍袋の緒が切れた、という感じでしょうか。。

Capture20170808-190905_R.jpg

金本監督。。

Capture20170808-191300_R.jpg

Capture20170808-234409-2_R.jpg

浮かぬ顔。。

Capture20170808-234412_R.jpg

Capture20170808-234152_R.jpg

DeNAが負けて、広島が引き分けでマジック33点灯。。

Capture20170808-235355_R.jpg




nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

加美の幸村

岩貞は本当に今年悪いですね。
せっかく良い流れを作ってきたのにがっかりです。
明日は絶対勝ってずるずるいかないようにしてほしいです。
阿部の2000本安打見たくありません。
by 加美の幸村 (2017-08-09 01:50) 

あき坊

加美の幸村さん、どうもです。

岩貞くん、試合序盤に相手に先制される事が多いので
観ているファンは初っぱなからガックリですね。。
敵地とは言え、讀賣に対して負けてほしくないですね!

by あき坊 (2017-08-09 08:17) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-09 08:26) 

あき坊

ホビホビさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-09 12:05) 

みなみー

去年の貞ちゃんがよかっただけに残念でしかたないですが精神的なものもあるんでしょうかねえ
秋山のようなよい例もあるので元気に戻ってきてほしい!
by みなみー (2017-08-09 12:13) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

技術的なものよりも精神的なもののせいでしょうね。。
四球を出すくらいならヒットを打たれたほうがマシだと
思うのですけど、投げるほうは打たれたくなくて
逃げているのでしょうね。ストライクが狙って入らないというなら、
技術的な問題でしょうけど。秋山くんは与四球率が極端に低いので
制球がいいのですけど、そういうところを岩貞くんには
吸収してほしいです。

by あき坊 (2017-08-09 12:43) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。