SSブログ

阪神、4連勝!!貯金10に。 阪神6-5ヤクルト (8月6日 京セラD) [野球]

どうもです。


広島は先を行っていますが、そんなんムシで。
阪神は、ヤクルトを3タテ、4連勝!

能見くんは不運なエラー二つで失点したり2発食らったりで、
また勝ちがつきませんでした。。

でも、チームは反発力を持って勝っています。

糸井くんも糸原くんも藤浪くんもいないのに2位キープです。
よくやっていると思います。

Capture20170806-172416_R.jpg

伊藤隼太くん、代打逆転スリーランHR!

Capture20170806-231720_R.jpg

Capture20170806-231722_R.jpg

Capture20170806-231735_R.jpg

ヒーインは隼太くんと、プロ初4安打の俊介くん。

Capture20170806-231645-1_R.jpg

Capture20170806-172053_R.jpg

Capture20170806-172124_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170806-172246-1_R.jpg

Capture20170806-231626_R.jpg

Capture20170806-233241_R.jpg

来週から讀賣、DeNAとの戦いが待っている。

Capture20170806-173023_R.jpg




nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-07 11:52) 

みなみー

想像していなかったヒーイン!
うれしい誤算
by みなみー (2017-08-07 13:00) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

普段、なかなかお目にかかれない中堅どころの
ヒーインでしたね。まだまだ、がんばれ~~!^^

by あき坊 (2017-08-07 19:02) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-07 19:03) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。