SSブログ

Xperia1のパープルに機種変更しました! [デジモノ]

どうもです。

お久しぶりです。


今日がauでは発売日であるXperia1に機種変更しました。

Xperia XZからの機種変更なので、我慢したな~という印象。


画面もデカイし、まだ使いこなせていないですけど、

今は充電中。


st52693_xperia1int-01.jpg


色はパープルでカバーは買っておいたELECOMのゼロショックのブラック。

いじり倒すのは明日からかなぁ・・・



ゼロショックはねぇ、ノートパソコン用のものも結構いいのですよ。
ストラップ・ホールも付いていて申し分なし。




nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 8

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

takaさん、nice!どうもです。

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-06-15 09:21) 

いっぷく

画面が大きいのはいいですね。
私は目が悪いのでスマホは苦手で、少し大きいサイズのタブレットを
使っているのですが、Evernoteの名刺読み取り機能などスマホしか対応していない
機能もあり、やはりスマホを使えなければダメなのかと思っていたところです。
by いっぷく (2019-06-16 03:49) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
Xperia 1購入おめでとうございます。
うちもまだ使いこなせてないのです^^;
今回は4K HDR対応有機ELディスプレイなのでカバーつけようかと思ってソニーストアやXperiaカバーで見てみたら売り切れ状態でした^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-16 06:27) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。

Xperia 1は本体も大きめで画面も大きいので
使いやすいです。これでPCのように文字の大きさを
変えられたらもっとベストですね。Evernoteの名刺読み取り機能
も確かに便利ですね。タブレットでも使えればいいのに。


鷲獅子のXPERIAさん、どうもです。

ソニーストアのカバー類は本体発売前から売り出して
いたのでその時に入手しないと厳しいですよね。
人気機種ですし。
私はELECOM製のを前もってゲットしておいたので
大丈夫でした。カバー以外にフィルムもセットでゲット
しておいたのでバッチリでした。

by あき坊 (2019-06-16 12:45) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-06-16 12:48) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-06-16 21:58) 

あき坊

Edyさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-07-01 08:49) 

あき坊

おぉ!次郎さん、nice!どうもです

by あき坊 (2019-07-12 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。