SSブログ

クラウドファンディングで「14入力Type-Cドッキングステーション」を購入しました。 [デジモノ]

どうもです。


私のVAIO S15(2019年春モデル)にはUSB Type-C端子が付いているのですが、
それを利用すべくクラウドファンディングを利用して購入しました。

WeChat+Image_8_R.jpg

2WeChat+Image_3_R.jpg


たったひとつのUSB Type-C端子でもこれだけの拡張性があるのは驚きです。


今はもう必要金額と受付期間が満了してしまったので、もう手に入りません。
まあまあ売れたと思うので量産化や新モデル開発とか今後出てくるかもしれません。

出回っているのは私のも入れて238台です。

皆様に手に入れてほしいですけど、難しいかなぁ。。




nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 20

あき坊

ストックンさん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-01-13 10:21) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
色んな種類が接続できて、差し込みも口多くて周辺機器とか沢山使う人には便利ですね。
色もカッコいい。
いい買い物だったんじゃないでしょうか^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-14 06:42) 

あき坊

鷲獅子のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
USB Type-Cの拡張性に改めて便利に思います。
色もVAIO S15と同系統なので合っていますね。
内部には245GBのSSDも内蔵されています。

by あき坊 (2020-01-14 09:33) 

あき坊

ネオ・アッキー さん、niceどうもです。

いっぷく さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-01-17 10:28) 

いっぷく

スマートな形状でいいですね。
挿そうと思えばいろいろなものがあるものです。
by いっぷく (2020-01-21 16:10) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。

中国製のようですが、品質の良いものも
作れるのですね。
デザインも拡張性も満足ですが、
逆にこんなに使い切れないかなとも思います。

by あき坊 (2020-01-21 18:48) 

あき坊

taka さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-01-21 23:50) 

あき坊

ありさ さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-01-26 08:39) 

あき坊

yam さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-01-26 15:39) 

あき坊

xml_xsl さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-02-03 11:25) 

あき坊

ハマコウさん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-02-10 18:33) 

あき坊

tarou さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-03-07 21:58) 

あき坊

てんてん さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-03-11 22:55) 

あき坊

takemovies さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-03-16 17:33) 

あき坊

ずん♪ さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-03-16 22:49) 

あき坊

(。・_・。)2k さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-03-23 15:00) 

あき坊

おぉ!次郎 さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-03-23 19:55) 

あき坊

らしゅえいむ さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-03-24 07:57) 

あき坊

SORI さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-04-02 23:29) 

あき坊

U3 さん、niceどうもです。

by あき坊 (2020-04-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。