SSブログ

エース株式会社製リュック 「デュラテクトV | ALL BLACK EDITION」 を購入しました。 [PC]

どうもです。

本日、待っていたリュックが届きました。
エース株式会社製リュック デュラテクトV | ALL BLACK EDITION

と言います。VAIOのALL BLACK EDITIONにマッチするように作られたリュックです。
これは現在、VAIOストアでしか買えません。
私はVAIO S13 ALL BLACK EDITIONを持っているので1万円引きで手にすることができました。

DSC_0516_Rのコピー.jpg

DSC_0516_R2.jpg

取っ手にVAIOの刻印が入っています。

DSC_0517_R.JPG

VAIO S13を入れて引っ張り出したところ。PCに対して変わった収納の仕方をしています。
これもノートPCをガードするためでしょうね。←「V-リフトフレーム」というものでした。

DSC_0519_R.JPG

割と出し入れしやすいです。

DSC_0520_R.JPG


ALL BLACK EDITIONのVAIOを購入した方には1万円引きクーポンが進呈されます。
でないと、ちょっとお高いかなぁと・・・でも数量も限定ですしね。


特集ページ





ところで、チョットご報告。

私のS13、ストレージを256GBで購入したのですが、兵庫県にあるONE'Sというソニーショップの
店員takuさんに特にお願いしてこれも購入済みの1TBのSSDに交換していただきました。

s13_013_R.jpg


これで私のVAIO S13はフルスイング仕様となりました!めでたしめでたし。





nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 22

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

四辻の狸さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-02-20 04:17) 

yas

おお~!!
買われたのですね!!
メールニュースが届いていいなぁ・・・
でも年末に違うバッグ買ってしまったしなぁ。
と、思っていました!
しばらくは開くバッグminiで頑張ります!!
by yas (2019-02-20 23:47) 

あき坊

yasさん、どうもです。
実際に手にすると結構ゴツいですよ、このバッグ。
私もこのバッグのほかに開くバッグと開くバッグminiも
持っているのですよ。ほとんどアフォですね^^;

by あき坊 (2019-02-21 05:48) 

あき坊

takaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-02-21 05:50) 

いっぷく

>1TBのSSD
爆速ですね
by いっぷく (2019-02-22 02:13) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。
大容量、爆速です^^
当初は自分で交換しようとしたのですが、
とある理由でマザーボードを破損し、
13万円かけて修理・・・takuさんに
お願いしました。無償で。。

by あき坊 (2019-02-22 07:56) 

taku

良いなぁ~
VAIOロゴの付いたオリジナルバッグ!
飽きたらお待ちしております(笑)
VAIO S13も問題なく動いてそうでなによりです!(*^▽^*)
by taku (2019-02-22 20:04) 

あき坊

takuさん、どうもです。
V-リフトフレーム採用なのはいいのですが、
おかげでバッグの大きさの割にモノが入らないですね。。
でも、VAIO ALL BLACK EDITION専用って感じで
満足しています。飽きたらお待ちしていますか(苦笑)
VAIO S13も何の問題もなく動いています!
み~~んなtakuさんのおかげ^^

by あき坊 (2019-02-23 07:48) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-02-24 11:51) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゲットしたんですね^^
ロゴがあるだけで惹かれるものがあります♪
うちも最近VAIOストアに登録してクーポン貰ったんですが、どのVAIO買うか検討中です^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-25 06:46) 

あき坊

楓のXPERIAさん、どうもです。
ゲットしました!^^
最近のVAIOがご所望ですか?
なら、VAIO SXかVAIO A12がいいですよ。
出たばかりだしギミックも面白い。
今が決断の時!^^

by あき坊 (2019-02-25 07:29) 

あき坊

宮崎ほぐし屋さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-03-06 04:15) 

あき坊

しゅわっちさん、nice!どうもです。

kontenten さん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-03-08 06:05) 

あき坊

甘党大王さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-03-27 22:55) 

あき坊

スーおばさんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-03-29 01:07) 

あき坊

はっこうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-04-02 03:53) 

あき坊

おぉ!次郎さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-04-19 11:02) 

あき坊

Edyさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-04-19 11:03) 

あき坊

かんたんお小遣いかせぎさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-04-23 22:01) 

あき坊

mwainfoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-04-27 14:33) 

あき坊

koo さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-05-14 05:37) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-05-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。