SSブログ

Xperia 1 Style Cover Touchが品薄なんだって・・・ [デジモノ]

どうもです。


表題のモノですが、auストアでいとも簡単に入手できました。
1週間前に。

auで扱っているのでau +1 Collection扱いですが、中身は
紛れもなくSONYの純正カバーです。

特に品薄のパープルが買えました。しかもポイントで。


DSC_0001_R.JPG


DSC_0002_R.JPG



賢く買いましょうよう。。







nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
うちもauショップで買ったけど、パープルは在庫1個だったので良かったデス♪
ソニーストアでは一部カラーが在庫ありになってきてますね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-12 06:13) 

あき坊

鷲獅子のXPERIAさん、どうもです。

ギリギリセーフで良かったですね。
しかし、このケースが飛ぶように売れているということは、
本体のXperia 1も飛ぶように売れているのでしょうか。
私は本体を予約に行った時は予約第1号で出だしもそんなに
売れていない?などと思ってしまいました。
私もパープルですよ~。

by あき坊 (2019-07-12 16:56) 

あき坊

Edyさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-07-13 10:54) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

ピストンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-07-16 08:31) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-07-16 12:28) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

soramoyou さん、nice!どうもです。

koo さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-01 04:34) 

いっぷく

SONYいいですねー
私はコスパに負けてしまいました
HUAWEI nova lite3 買ってしまいました
by いっぷく (2019-08-10 04:22) 

あき坊

おはようございます。
HUAWEIはコスパ良いですもんね~。
コレはコレでありですよ!

by あき坊 (2019-08-10 04:56) 

あき坊

U3 さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。