SSブログ

15.6型のケースを購入しました。 [デジモノ]

どうもです。


私はまたノートPCを購入しました。

サイズは15.6型です。


大型のノートPCなので外にはほとんど持ち歩きませんが
ケースは必要だと感じまして。。

DSC_0004_R.JPG

こんなんです。

DSC_0005_R.JPG

小型のポーチも付いていて取り外しできます。

DSC_0006_R.JPG


さて、中身はなんのPCでしょう。

もう、バレバレかな( ̄∇ ̄)











タグ:VAIO S15
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 7

いっぷく

移動や出先で、ネットにアクセスしたい時、タブレットでも物足りないことはあるので、パソコンとして機能やアプリが揃っているのは理想ですから、パソコンケースがあると行動範囲もかわって生活の質がかわるかもしれませんね。
by いっぷく (2019-08-20 03:47) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
新しいPCもVAIOですか^^
って、VAIOで15.6サイズモデル最近あったかな?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-20 06:17) 

taku

PCライフが充実してて良いなぁ~(*^▽^*)
by taku (2019-08-20 10:14) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。

私の今回の買い物はノートPCでもデスクトップ級なので
あまり外には出さないのです。
移動にはVAIO S13というのがあって、LTEを内蔵しているので
アクティブに使えます。
今回のはどちらかというと自宅内で移動が容易なノートPCの
位置づけです。とはいってもホコリやキズはイヤなのでケースを
買いました。


鷲獅子のXPERIAさん、どうもです。

ありますよ。ほら2019年モデルのVAIO S15が^^
4Kパネルが選べるやつ。
って、ここでバラしちゃった^^;


takuさん、どうもです。

特にtakuさんにはバレバレですね^^;
でもスペックはまだ公表していないですけどね。
このPCの発送予定日は8月26日頃なんです。
結構待たされますね。
ふふふ、6コア12スレッド!!




by あき坊 (2019-08-20 16:04) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

koo さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-20 16:09) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

Edy さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-22 09:42) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2019-08-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。