SSブログ

阪神、4点差をひっくり返されてサヨナラ負け・・・ オリックス5x-4阪神 (6月7日 京セラD) [野球]

どうもです。


今日はセ、防御率2位の能見くんが先発で、4点を先取したので
優位に試合を進められるかと思ったのですが・・・

能見くんの左手にアクシデントがあった模様で、それをきっかけに失点してしまい、
最終的にマテオくんも打たれてサヨナラ負けしてしまいました・・・

Capture20170607-232158_R.jpg

ユニに血がついている・・・

Capture20170607-194725_R.jpg

途中、中谷くんの7号スリーランHRも出たのですが・・・

Capture20170607-232030-1_R.jpg

Capture20170607-232032_R.jpg

今日のマテオくん、制球が悪かったですね・・・

Capture20170607-232343_R.jpg

金本監督、渋い顔。

Capture20170607-232342-1_R.jpg

Capture20170607-232401-1_R.jpg

明日は開幕投手のメッセンジャーくん。関西ダービーを勝ち越そう!


広島はまた勝ちやがったか・・・バティスタって選手、すごいね・・・

Capture20170607-232937_R.jpg

讀賣は球団新記録の12連敗。ちょっとかわいそうかな・・・

Capture20170607-231358_R.jpg

Capture20170607-231455_R.jpg

何気に、ヤクルトも7連敗。

Capture20170607-233948_R.jpg

Capture20170607-234238_R.jpg

DBも勝ちやがったか・・・

Capture20170607-234750_R.jpg

Capture20170607-235254_R.jpg

とにかく明日は勝たねば・・・

Capture20170607-235457_R.jpg

Capture20170607-235531_R.jpg





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-08 07:54) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-08 08:16) 

あき坊

ホビホビさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-08 10:29) 

みなみー

くたばれよみうりとか歌ってる場合じゃないよね、かわいそすぎて。
阪神は勝ち越してね!
by みなみー (2017-06-08 12:19) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

もう、よみうりさんはくたばりかけていますしねぇ・・
阪神は今日は勝たねば・・広島が負けない限り・・・

by あき坊 (2017-06-08 12:26) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-08 13:14) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-08 14:40) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。