SSブログ

阪神、関西ダービー勝ち越し! オリックス2-3阪神 (6月8日 京セラD) [野球]

どうもです。


先発・メッセくん、調子は良さそうではなかったですけど、
リーグ単独トップの7勝目を挙げました。

競り合いで勝てたのは大きいです。

Capture20170608-232001_R.jpg

Capture20170608-232202_R.jpg

金本監督、ご満悦?

Capture20170608-232148_R.jpg

タイムリーヒットとライトでのファインプレーで、ヒーインの中谷くん。

Capture20170608-211906_R.jpg

Capture20170608-232113_R.jpg

また、広島が勝ったのかぁ~。

Capture20170608-232623_R.jpg

讀賣は13連敗。。ご愁傷さまです。。

Capture20170608-234000_R.jpg

Capture20170608-234227_R.jpg

ヤクルトもさりげなく8連敗。。

Capture20170608-234937_R.jpg

楽天の則本くんは8試合連続二桁奪三振と記録をまた更新。

Capture20170608-231157_R.jpg

Capture20170608-231207_R.jpg

Capture20170608-235534_R.jpg

Capture20170608-235535_R.jpg

Capture20170608-235536_R.jpg




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

革新のXPERIA

おはようございます。
交流戦も広島は順調で何よりです♪
それにしても巨人は(苦笑)
by 革新のXPERIA (2017-06-09 06:47) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島は昨季の交流戦でもセで一番でしたからね。。
今に阪神が逆ってやるぅ~。
讀賣はかわいそうですね。。

by あき坊 (2017-06-09 07:03) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-09 07:04) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-09 07:39) 

lovin

こんにちわ。
昨日はTV観戦してました。
しかし、広島負けませんね~~。
読売はここまでくると、なんだかねええ。。
by lovin (2017-06-09 12:11) 

みなみー

読売よりヤクルトの連敗が気になります。勝ち越せてよかった阪神!
by みなみー (2017-06-09 12:17) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

こんにちわ。
広島、強すぎです!たまには負けてもらわないと・・・
讀賣はこのまま暗黒時代?この際なのでどこまで
負けるかチャレンジしてもらいましょうか。


みなみーさん、どうもです。

こんにちは。
ヤクルトはバレンティンが故障?気味みたいですね。
山田哲人くんも調子が出ないし。
阪神はまあまあな成績ですよね!


by あき坊 (2017-06-09 13:55) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-09 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。