SSブログ

阪神、関西ダービー先勝!! オリックス4-11阪神 (6月6日 京セラD) [野球]

どうもです。


阪神が7連勝中の、交流戦も負けなしのオリックスに
土をつけました!

先発・秋山くんは12安打浴びながらも2失点に抑えました。
相手投手は、パでも屈指のエース級・金子千尋です。

糸井くんも古巣に恩返しのタイムリーヒット!盗塁も決めました!

Capture20170606-231855-1_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170606-231908-1_R.jpg

Capture20170606-232020_R.jpg

鳥谷くんのスリーランHR。交流戦歴代最多安打の通算305本目でした!

Capture20170606-214447-1_R.jpg

Capture20170606-235819-1_R.jpg

ヒーインは決勝打を含む3安打3打点の原口くん。

Capture20170606-214226_R.jpg

Capture20170606-231804-1_R.jpg

明日の予告先発は能見くん。まだ2勝とはいえ、セ投手の防御率第2位です。期待です。

Capture20170606-214820_R.jpg

広島はしつこく逆転勝ち。負けないな~。

Capture20170606-234901_R.jpg

讀賣は破竹の11連敗。この際、明日も負けてみては?記録を作るなら今だ!

Capture20170606-234055_R.jpg

Capture20170606-234245_R.jpg

DeNAはまた私の母校の後輩、濱口くんが勝ち投手。すごいな~。

Capture20170606-230630_R.jpg

ソフバンはボテボテゴロが切れてファールにならずにサヨナラ勝ち。。

Capture20170606-235404_R.jpg

Capture20170606-235454_R.jpg

Capture20170606-232524_R.jpg

Capture20170606-235507_R.jpg

Capture20170606-235529_R.jpg




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

革新のXPERIA

おはようございます。
広島、阪神の順位、ゲーム差も毎日チェックしてますが、今は巨人がどこまで連敗するか注目してますw
巨人ファンには悪いですが^^;
by 革新のXPERIA (2017-06-07 06:16) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島、さすがに強いですね~。
讀賣、滅多にないことなのだから、この際、
記録を作ってほしいです。讀賣ファンには悪いですが。。

by あき坊 (2017-06-07 09:36) 

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-07 09:39) 

みなみー

秋山に珍しく大量援護点でしたね
by みなみー (2017-06-07 12:51) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

はい!そうですね。
いつも大量援護点を入れてあげられればいいですね。
秋山くんは勝ちましたけど15安打も打たれていましたし。
よく2失点で抑えたものです。

by あき坊 (2017-06-07 13:13) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。