SSブログ

阪神、貯金4で4月を終える! 阪神3-2中日 (4月30日 甲子園) [野球]

どうもです。


最近、低調な鳥谷くんがスタメン落ち。。休養とのことです。
でも、代打でヒットを打って、盗塁もしました。

先発は能見くん。
鳥谷くんに代わって三塁に入ったキャンベルくんがいきなり
タイムリーエラー・・・(汗)

結局、能見くんに勝ちはつきませんでした。。

Capture20170430-144448-1_R.jpg

能見くん、次は勝ち星を!好投しているのだから。

Capture20170430-230349_R.jpg

3番・糸井、4番・福留につなぐ、2番として上本くんが取り上げられていました。ごもっとも。

Capture20170430-231304_R.jpg

Capture20170430-231421_R.jpg

Capture20170430-230720_R.jpg

8回、満塁から北條くんが勝ち越しタイムリー!

Capture20170430-231136-1_R.jpg

ヒーインは勝ちがついた桑原くんと、決勝打の北條くん。

Capture20170430-231222_R.jpg

Capture20170430-173828_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170430-174109-2_R.jpg

Capture20170430-231205-1_R.jpg

DeNAvs広島、DeNAが7点差にしたのに10ー9とは・・・まあ、広島は負けましたけど。。
讀賣も負けて阪神のみ上位チームで勝ちました!よかよか。

Capture20170430-233104_R.jpg

火曜日からは神宮でヤクルト戦。

Capture20170430-174903_R.jpg




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

みなみー

能見も途中から持ち直してよかったし岩崎も桑原も高橋もよくて良かった!
エラーはどうにかなんないのかねえー
by みなみー (2017-05-01 12:20) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

能見くん、エラーによる失点がなければ
まあまあの投球でしたよね~
マテオ、ドリスくん抜きでもそれなりでした!
エラーの数、阪神は24試合で23個、
広島とDeNAが13個で次点ですが、ホント、
エラーが多い。。エラーがなければ首位ですよぉ・・・

by あき坊 (2017-05-01 13:30) 

あき坊

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-01 13:33) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-01 14:17) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。