SSブログ

阪神守護神ドリス炎上・・・ 阪神3-6中日 (4月29日 甲子園) [野球]

どうもです。


今日は先発・青柳くんの投球が不安定でした。
バント処理で悪送球もしてしまったし。。

遊撃・北條くんも一塁に悪送球していましたね。。

エラーが相変わらず多いです。

でも8回まで3-3で来ていたのですが、
ドリスくんが炎上・・・敗戦しました。
まあ、そういうこともあるでしょうけど。。

Capture20170429-134952_R.jpg

Capture20170429-233935_R.jpg

糸井くんに甲子園1号!浜風の中、打ち込みました。

Capture20170429-235221-2_R.jpg

Capture20170429-142640-1_R.jpg

Capture20170429-142609_R.jpg

癒やしのわらし姉妹。

Capture20170429-151059_R.jpg

ドリスくん。。

Capture20170429-172810_R.jpg

金本監督もあんぐり。。

Capture20170429-234249_R.jpg

Capture20170429-234253_R.jpg

Capture20170429-235003_R.jpg

明日の予告先発は能見くん。勝とう!!




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-30 08:49) 

みなみー

エラーばっかりで自滅ですね
もうまったくう~~
by みなみー (2017-04-30 12:46) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

昨日の時点で、阪神23試合でエラー数22でトップ、
次点が広島とDeNAの13なので圧倒的に多いです(汗)
これでよく2位にいるなぁ、と思います。。
青柳くんは2軍降格とのことです。。

by あき坊 (2017-04-30 14:12) 

あき坊

りさみんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-30 14:14) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-01 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。