SSブログ

阪神、圧勝! 阪神6-0中日 (4月28日 甲子園) [野球]

どうもです。


今日は先発・メッセくんががんばりました!
3月に開幕して今日で4勝。月間MVPを取るのではないでしょうか。

打撃陣もいいところで、中日のエース大野くんを攻略しました。

で、何気に思ったのですが、昨日も今日も上本くんが渋い働きをしています。
ヒーインしてもいいくらい。

あと、捕手の梅野くんも2つの盗塁を刺す活躍。大きいです。

Capture20170428-175924_R.jpg

Capture20170428-232105_R.jpg

Capture20170428-232339_R.jpg

上本くん。

Capture20170428-202522-1_R.jpg

中谷くんに一発も出ました!

Capture20170428-235748_R.jpg

Capture20170428-235749_R.jpg

ヒーインはメッセくんと連日のキャンベルくん。

Capture20170428-232249_R.jpg

Capture20170428-232259_R.jpg

Capture20170428-210756-2_R.jpg

金本監督、ご満悦・・・かと思いきや・・・

Capture20170428-211028_R.jpg

バントのミスなどがあり、そこがチョット・・・

Capture20170428-232503_R.jpg

Capture20170428-232236-1_R.jpg

広島が負けた・・・追い上げてます!

Capture20170428-233501-1_R.jpg

しかし、今日着ているユニフォーム、ビジター用にしたら?私は好きです。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-29 07:10) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-29 08:18) 

みなみー

いつもこんな試合を見せてくれたら幸せ!
あのユニはいいですよね
by みなみー (2017-04-29 12:11) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

悠々と観ていられる試合もいいものですよね!
今回のユニフォーム、何気にカッコイイ^^

by あき坊 (2017-04-29 14:01) 

あき坊

ミナさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。