SSブログ

阪神、単独2位浮上! 阪神5-2DeNA (4月27日 甲子園) [野球]

どうもです。


インフルから帰って来た先発・藤浪くん、5回まで投げて2勝目。

打撃陣は糸井くんのタイムリーとか上本くんのタイムリーとか
新外人キャンベルくんのタイムリーとかありました。

今日は実は攻守に上本くんの活躍が渋かったのではないかと。。

Capture20170427-233843_R.jpg

Capture20170427-233721_R.jpg

Capture20170427-234045-1_R.jpg

ヒーインは、糸井くん、キャンベルくん、球団月間10セーブタイのドリスくん。

Capture20170427-212324-1_R.jpg

Capture20170427-212857_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170427-213054_R.jpg

Capture20170427-234008-1_R.jpg

単独2位!

Capture20170427-234906_R.jpg

明日からは中日戦。予告先発はメッセくん。

Capture20170427-213819-1_R.jpg

Capture20170427-213835-1_R.jpg

Capture20170427-213839-1_R.jpg




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-28 07:11) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-28 08:41) 

みなみー

藤浪は相変わらずで大丈夫か心配になります。上本ヒーインなきがしましたけどねえ
by みなみー (2017-04-28 14:11) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

藤浪くん、四球を出さないように、と言いながら
先頭バッターに四球を出すし、ホント、不安になりますね。
順当なら上本くんもヒーインなんでしょうけど、
キャンベルくんが活躍したので、ああなったのでしょうね。。

by あき坊 (2017-04-28 17:05) 

あき坊

tarouさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-28 17:08) 

あき坊

ミナさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。