SSブログ

阪神、スミ1、完封負け・・・ 阪神0-1DeNA (4月25日 甲子園) [野球]

どうもです。


今日の先発は、阪神が秋山くん、
DeNAがドラ1ルーキー、私の母校の後輩の濱口くんでした。

初回にDeNAに1点が入ってから、両軍0行進。


濱口くんはなんと、6回までノーヒットノーランを続けていました。
秋山くんも2回から7回まではパーフェクト。

完全な投手戦はDeNAに軍配。

秋山くんの好投が続いている中、打撃陣が抑えられてしまいました。

Capture20170425-181845_R.jpg

Capture20170425-232112_R.jpg

今後も阪神に投げてくるでしょうね。。うれしいけど悲しい。。

Capture20170425-232006-1_R.jpg

金本監督、渋い顔。

Capture20170425-231614_R.jpg

ヒーインは濱口くん。ルーキー投手のトップ2勝。

Capture20170425-231919-1_R.jpg

Capture20170425-231856-2_R.jpg

明日も相手は左腕の今永くん、打ち崩すんだ!藤浪くんにも期待。

Capture20170425-210600_R.jpg

せっかく広島が負けたのに・・・

Capture20170425-232701-1_R.jpg

Capture20170425-210712_R.jpg

Capture20170425-210710_R.jpg




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-26 07:13) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-26 07:26) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

tarouさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-26 12:24) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-26 12:31) 

あき坊

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-26 20:01) 

あき坊

たあさんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-27 13:46) 

あき坊

ミナさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。