SSブログ

阪神、借金5・・・  阪神4-8ソフトバンク (6月19日 甲子園) [野球]

どうもです。

ホークス強っ!交流戦優勝しましたね。。

先発・岩貞くんは、満塁ホームランを食らったのが痛かった。。

金本監督の檄で追いすがったが。。

Capture20160619-174405_R.jpg

Capture20160619-231119_R.jpg

Capture20160619-231123_R.jpg

Capture20160619-235515_R.jpg

Capture20160619-235552_R.jpg

阪神は明日が交流戦の最終戦。先発・岩崎くんで。

Capture20160619-174927_R.jpg

 

 

 


タグ:岩貞祐太
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今年の交流戦もソフトバンクの強さが目立ちましたね。
早ければ今週中にもソフトバンクにマジック点灯するとか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-20 06:47) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

ソフトバンクは強すぎますね。まさに黄金時代。
マジックも確かに。。
広島も負けず劣らず強いじゃないですか。
いいなぁ。。

by あき坊 (2016-06-20 08:41) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-20 08:42) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-20 23:14) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-21 10:24) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2016-06-21 12:17) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-21 20:47) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-23 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。