SSブログ

阪神、投手戦で競り負ける・・・ 阪神0-1ソフトバンク (6月18日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は投手戦。

3回オモテのホークスのスクイズによる1点がそのまま決勝点になるとは・・・

相手投手・千賀が良すぎましたね。メッセくんも8回1失点9奪三振だったのに。

ホークスは投手戦でも強いのか。。阪神も2安打では・・・

Capture20160618-235109_R.jpg

Capture20160618-235053_R.jpg

Capture20160618-163648_R.jpg

Capture20160618-162837_R.jpg

ゴメスくん、大スランプ!

Capture20160618-235419_R.jpg

Capture20160618-235241-1_R.jpg

広島、強いな。。

Capture20160618-235526-1_R.jpg

Capture20160618-235556_R.jpg

明日は岩貞くん先発。

Capture20160618-163900_R.jpg

 

 

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-19 09:36) 

みなみー

打てなさすぎて…
by みなみー (2016-06-19 12:22) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

たった2安打では・・・(>_<)

by あき坊 (2016-06-19 15:27) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-19 15:28) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。