SSブログ

阪神、強いホークスにサヨナラ勝ち!! 阪神3x-2ソフトバンク (6月17日 甲子園) [野球]

どうもです。

ホークスが先制した時は、いや~な予感がしましたが、
見事、はね除けてくれましたね!

先発・藤浪くんは勝ち負けつきませんでしたけど、
福留くんがホークスにトドメを刺してくれてうれしかった^^

Capture20160617-230906-2_R.jpg

6回ウラ、円陣。

Capture20160617-231315_R.jpg

満塁から、今季初スタメンの隼太くんが押し出し四球を選ぶ。

Capture20160617-231431_R.jpg

続いて、梅野くんも押し出し四球を選んで同点!

Capture20160617-231501_R.jpg

そして9回ウラへ。二塁走者俊介くんを福留くんが帰す。

Capture20160617-232136_R.jpg

本塁クロスプレーだったので、ビデオ判定に。盛り上がっているのに水を差さないでくれい!

Capture20160617-231924-1_R.jpg

結局、本塁セーフでサヨナラに!

Capture20160617-231812_R.jpg

ヒーインは当然、福留くん。日米通算2000本安打まであと5本。

Capture20160617-231843-1_R.jpg

Capture20160617-215322_R.jpg

Capture20160617-231825_R.jpg

広島が負けない・・・だけど、このまま順風満帆ではいかないと思う。

Capture20160617-235438-1_R.jpg

Capture20160617-235455-1_R.jpg

先のことですけど、交流戦が終わると、阪神が最初に当たるのはマツダでの広島。
もう、そっちが気になってます。。

Capture20160617-220237_R.jpg

ヤクルトの山田哲人、今季だけで11球団からホームラン。しかも、3試合しかない交流戦のチーム対戦で
各チームから計6ホームラン。これはすごい!チーム成績もメンバーの故障も最悪だけど、よくやるなぁ。。

Capture20160617-233453_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-18 07:57) 

lovin

よかった!!!!

by lovin (2016-06-18 10:26) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

はい!よかったですね~~!!^^
今日もガンバ!!

by あき坊 (2016-06-18 10:50) 

みなみー

どうせ負けるだろうと気楽に見てたらサヨナラ勝ちなんてうれしい展開でびっくり!
ビデオ判定はどうにかならんか?
コリジョンもいらん!
by みなみー (2016-06-18 12:40) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

私も気楽に見ていましたが、勝ててよかったですね~。
コリジョンの遠因はマートンくんにあると思いますが、
本塁クロスプレーにビデオ判定を入れると感動と興奮が
薄れるのも事実ですね~。。

by あき坊 (2016-06-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。