SSブログ

阪神、完封リレーで勝利!! 阪神2-0オリックス (6月20日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は先発・岩崎くん、今までの投球の中でもベストに近い投球だったのでは!
球がキレていたように思います。梅野捕手のリードにも応えていましたね。

勝負を決める一発は、今日3番ファーストを守る原口くん。
8回にレフトスタンドに6号ツーランホームラン! 

試合の途中はベテランがチャンスを作り、若手がタイムリーを打てず凡退の繰り返しでしたが。。

Capture20160620-234216_R.jpg

Capture20160620-234351_R.jpg

Capture20160620-234352_R.jpg

福留くんの日米通算2000本安打まではあと2本。日本通算1500本安打は達成しました!

Capture20160620-234531_R.jpg

この二人には早く復活してもらわないと。。

Capture20160620-234657_R.jpg

Capture20160620-234750_R.jpg

今日のヒーインは原口くん。

Capture20160620-233943_R.jpg

Capture20160620-210617-1_R.jpg 

Capture20160620-234037_R.jpg

Capture20160620-233913_R.jpg

Capture20160620-235228_R.jpg

24日からは広島戦。これ以上は離されたら苦しい。。

Capture20160620-211632_R.jpg 

交流戦終了。

Capture20160620-235252_R.jpg

賞金はパのチームで山分けかぁ。。

Capture20160620-235307_R.jpg

 

 

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 10

覚醒のXPERIA

おはようございます。
福留選手、日米通算2000本安打達成おめでとうございます。
24日からいよいよ後半戦ですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-06-21 06:48) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
福留選手は日本通算1500本安打達成で、
日米通算2000本安打まではあと2本です。
広島戦で達成させてもらいます。

by あき坊 (2016-06-21 09:44) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-21 09:49) 

あき坊

モリガメさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-21 12:19) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

paul_226さん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-22 12:22) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-22 13:23) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

たあさんさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-22 23:47) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-23 09:03) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-23 11:48) 

あき坊

たかおじーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。