SSブログ

阪神、良太くんの一発で勝利! DeNA2-3阪神 (5月13日 横浜スタジアム) [野球]

どうもです。

今日は藤浪vs井納、投手戦になりました。

結果的には良太くんのHRで勝ちましたが、藤浪くんには勝ちは
付きませんでした、残念。。

Capture20160513-232509_R.jpg

Capture20160513-212505_R.jpg

Capture20160513-232822_R.jpg

Capture20160513-232831_R.jpg

Capture20160513-211927-2_R.jpg

鳥谷くん、、今日もセカンドで捕手の送球を取り損なうし、攻守に精彩がありません。
連続試合出場記録が無かったら完全に交代だと思います。。がんばれ!

Capture20160513-232945_R.jpg 

Capture20160513-232839_R.jpg

Capture20160513-233134-1_R.jpg

先日のビデオ判定&コリジョンルール。。納得のいく結論を!!あれでは野球がつまらなくなる!

Capture20160513-235036-1_R.jpg

Capture20160513-235039-1_R.jpg

Capture20160513-235352_R.jpg

Capture20160513-235428_R.jpg

Capture20160513-235454_R.jpg

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

お名前(必須)

試合の勝ち負けは終わった事なので変えなくても良いですが、
球団が出した質問に明確に答えて欲しいですね。
その上で、今回の判定が今後の全ての試合に適用するのか、
今回はミスジャッチだったのか・・・
はっきりと回答して欲しいです。


by お名前(必須) (2016-05-14 01:12) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

メジャーに倣ったコリジョンルールの統一見解が
NPBや審判部でまとまっていないように感じますね。
審判によって判定がまちまちにならないように
してもらいたいです。でないと不公平ですし。。

by あき坊 (2016-05-14 11:58) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-14 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。