SSブログ

岩貞vs今永・・・ DeNA3-1阪神 (5月14日 横浜スタジアム) [野球]

どうもです。

今日の浜スタ、観戦に行っていたかもしれなかったのですが、
行かなくてよかった?

岩貞くん、2回がすべてでしたね。。
また次にがんばってもらいましょう。。

Capture20160514-230613_R.jpg

Capture20160514-153539_R.jpg

阪神の1点は岩貞くんに代打の狩野くんのタイムリー。

Capture20160514-230724-1_R.jpg

攻守に不調の鳥谷くん、、最終回に二塁打打って300二塁打。。花束なし?浜スタさん、祝ってよ!

Capture20160514-231048_R.jpg

Capture20160514-231102_R.jpg

Capture20160514-231105_R.jpg

鳥谷くんの連続試合出場記録・・・これでは監督も外しにくいでしょうけど。。
ニュースの解説者は、ショートでこの記録は足腰の疲れを産んでいるでしょう、と言っていましたね。。

Capture20160514-231337_R.jpg

球児くんも中継ぎで登場。昔から先発は結果が出ないタイプなのは知っていたので、、火の玉もなくなったけど、
短いイニングで全力投球のほうが結果が出ると思います。。

Capture20160514-231553_R.jpg

Capture20160514-231144_R.jpg

また貯金ゼロ。。明日は先発・能見くん。また踏みとどまれるか。。

Capture20160514-232721_R.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-15 12:58) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-15 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。