SSブログ

阪神、1軍2軍若手躍動!! 阪神2-1DeNA (4月29日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は、用事があって、いつものルーティン(中継見てニュースを見る)が
できませんでした。

んが、何とか更新します。

先発・岩貞くん、再び好投、育成から即登録1軍の原口くん、今度はプロ初スタメンで試合終了までマスク。
陽川くん、プロ初ホームランが逆転ツーラン!

Capture20160430-003245-1_R.jpg

Capture20160430-010745_R.jpg

Capture20160430-012352_R.jpg

Capture20160430-012353_R.jpg

試合終了直後の金本監督と岩貞くん。これ見ると、今まで好投して勝ちが付かなかったことを知る指揮官が
勝ちが付いて本当にうれしかったことがわかります。

Capture20160430-003248-2_R.jpg

Capture20160430-003249_R.jpg

Capture20160430-003249-1_R.jpg

ヒーインは岩貞くんと陽川くん。

Capture20160430-011157_R.jpg

Capture20160430-011511-1_R.jpg

Capture20160430-003253_R.jpg

Capture20160430-003258_R.jpg

Capture20160430-011833-1_R.jpg

Capture20160430-011912-3_R.jpg

Capture20160430-011921_R.jpg

Capture20160430-011938_R.jpg

いつも観戦しているこの子たち・・・パネルの用意がいいね~ 

Capture20160430-010932_R.jpg

Capture20160430-003611_R.jpg

明日は球児くん先発、相手は好投手になった井納、どうなるか。

Capture20160430-012826_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

takan

ども!

アニキ監督のイケイケ采配は確かに併殺も多いけど、
昨日のあの展開あの打順あの場面では、ほとんどの監督は送りバントの
サイン出すと思いますが、そのイケイケ采配が生んだ
逆転2ランだと思います^^

これからもブレずにイケイケ采配で行って欲しいです!!

陽川ナイスHR!!

by takan (2016-04-30 14:08) 

あき坊

takanさん、どうもです。

金本監督にはバントはまったくアタマになく、
陽川くんにバッティング指南ですもんね。
相手の今永も容易ならぬルーキーですが、
見事にハマりましたよね!
昨日は用事で終電帰りだったのですが、
再放送中継を途中から見ました。

by あき坊 (2016-04-30 14:55) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

love-peaceさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-30 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。