SSブログ

阪神、3タテ阻止!延長12回ドロー 阪神3-3巨人 (4月28日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日はG菅野が登板なので点がなかなか取れない展開が予想された。。

結果、エラーの間の1点しか取れず、攻略とはいかなかった。

が、9回にG澤村を捕まえて同点とする。

延長になり、サヨナラのチャンスもあったが、ドローとなった。。

てか、今季は勝っても負けても引き分けでも、若手を次々と使うので
興味を持って見続けられますなぁ。。

Capture20160428-231732-1_R.jpg

Capture20160428-231730_R.jpg

澤村くん、ありがとう。菅野くんも引っ込めてくれてありがとう。

Capture20160428-205554_R.jpg

Capture20160428-205552_R.jpg

ゴメスくんも2点目のホームランを放ちました!

Capture20160428-235836_R.jpg

Capture20160428-235837_R.jpg

Capture20160428-233001_R.jpg

Capture20160428-234528-1_R.jpg

開幕1ヶ月のコーナーがありました。

Capture20160428-234940_R.jpg

やはり、若手の活躍に注目が!

Capture20160428-233037_R.jpg

Capture20160428-235209-1_R.jpg

 

 

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 5

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-29 09:22) 

takan

ども!

とりあえず5割で踏ん張ったー^^

ベイ3連戦はぜひ勝ち越したいですね

by takan (2016-04-29 15:15) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホントにギリギリ借金にならずに踏ん張りましたね!
ベイには勝ち越しというか3タテ狙ってほしい。
弱い者いじめで悪いけど。。

by あき坊 (2016-04-30 02:45) 

あき坊

love-peaceさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-30 02:47) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。