SSブログ

阪神、惨敗で連敗・・・ 阪神1-11巨人 (4月27日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日も、もう・・・ 

試合の興味は次々と出場する若手のプレーに移りましたね。。

雨で試合開始が30分くらい遅れた甲子園。。

先発・岩田くん、4回でノックアウト。。

Capture20160427-183909-1_R.jpg

試合勝敗も決したところで、、今日支配下登録になって背番号94番をもらった原口くん、即出場、即マスク、
プロ初安打も打ちました!

Capture20160427-233511-1_R.jpg

ユニフォームが間に合わなくて、2軍の山田コーチのものを借用。。

Capture20160427-233605_R.jpg

陽川くんも途中から出場してヒットを打ちました!

Capture20160427-202338-1_R.jpg

先日、2軍から上がって来た良太くん、意地のホームラン!

Capture20160427-235817-1_R.jpg

Capture20160427-235818-1_R.jpg

Capture20160427-213100_R.jpg

金本監督、冷たい視線・・・5併殺やら、まずいプレーやら・・・

Capture20160427-233407_R.jpg

苦手にならないように、次は打ち崩そう!

Capture20160427-233642_R.jpg

Capture20160427-233703_R.jpg

明日はメッセくんvs菅野。。打てるか心配。。

Capture20160427-235455_R.jpg

Capture20160427-213536_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

お名前(必須)

巨人ファンは笑いが止まらんでしょうね。。。
でも、笑っていられるのも昨日まで!

今日からは阪神ファンが大笑い。。。



・・・そう、願ってます。(ちょっと弱気な俺)
by お名前(必須) (2016-04-28 09:43) 

takan

ども!

昨日は雨天中止で良かっですね^^;

試合終了時のオーダーは
まるで鳴尾浜の様でしたwww

いや~今迄じゃ考えられない様なオーダー
これぞまさしく超変革ですねぇ~

アニキ監督も負けると苦しいでしょうが・・・
やりたいようにやって楽しいでしょうねwww

今日は菅野か~
打線も下向きだし今日もダメかな
5割で踏ん張るか借金生活突入か
さてどうなります事やら・・・

by takan (2016-04-28 12:45) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

私も願ってはいますが・・・(汗)


takanさん、どうもです。

グラウンドコンディションが悪すぎましたね。。
まあ、相手も同じですが。。
阪神のほうに不利に働く場面が多かった。
私も思いました、今まででは考えられないオーダー。
鳴尾浜仕様。。
アニキ監督は意外とコーチ陣の進言を聞いているらしいですよ。
今日も予想はしていたが、苦しい展開。。。

by あき坊 (2016-04-28 19:25) 

あき坊

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

soujirou-3さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-28 19:32) 

あき坊

まおたさん、nice!どうもです。

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-28 20:46) 

あき坊

love-peaceさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-30 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。