SSブログ

阪神、逆転負け・・・ 阪神3-5巨人 (4月26日 甲子園) [野球]

どうもです。

打線がチャンスをもう少し生かせたら・・・

藤浪くんが6回に崩れたり・・・

また、明日に期待しましょう・・・

Capture20160426-233050-1_R.jpg

金本監督もつまらなそう・・・

Capture20160426-232924-2_R.jpg

Capture20160426-232954_R.jpg

明日は岩田くん。とにかく勝とう!

Capture20160426-210936_R.jpg

Capture20160426-233511_R.jpg

で、広島の新井さん、2000本安打おめでとうさん、です!阪神にも在籍してましたし。

Capture20160426-231403_R.jpg

Capture20160426-230131_R.jpg

新井さんの歩み。わ・・若い。 

Capture20160426-231608_R.jpg

金本アニキを追いかけるように阪神へ

Capture20160426-231642-1_R.jpg

もらい泣きしちゃう。。

Capture20160426-231735_R.jpg

金本アニキが2000本安打打った日に、新井さんは1000本安打。

Capture20160426-231815_R.jpg

Capture20160426-231829_R.jpg

Capture20160426-231836_R.jpg

Capture20160426-231840_R.jpg

Capture20160426-231843_R.jpg

アニキ同様、護摩行もしてます。

Capture20160426-231851_R.jpg

Capture20160426-231911_R.jpg

で、広島に帰って行きました。。きっと、阪神にいたら達成できなかったでしょう。。

Capture20160426-231929_R.jpg

Capture20160426-232000_R.jpg

 

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

覚醒のXPERIA

おはようございます。
6回表の逆転が効きましたね。。。
新井選手は試合にも勝てて良かったです^^
by 覚醒のXPERIA (2016-04-27 06:46) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
序盤の展開で勝てると思ったのですが・・・
新井さんは素直に祝福します。
ホント、勝ち試合でさらによかったですね!

by あき坊 (2016-04-27 08:56) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-27 08:57) 

takan

ども!

やっぱ藤浪ピリッとしませんねぇ~
前回も今回も先制して貰ってんのになぁ~

同じ1敗は1敗ですけど
週頭のエース格で負けるとダメージがデカイっすね

高山、江越、横田の新応援歌
まだまだ違和感一杯で~す・・・www

by takan (2016-04-27 12:48) 

あき坊

takanさん、どうもです。

藤浪くん、昨年の終りからノースローで肩を温存していたので、
キャンプでも投げ込み不足だったのではないかと言われて
いますね~。
確かにアタマで負けるとイタイですね。
応援歌はじきに慣れるでしょう。。^^;

by あき坊 (2016-04-27 16:41) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

love-peaceさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-27 16:44) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-27 21:53) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

soujirou-3さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。