SSブログ

阪神、カード勝ち越し! 広島2-6阪神 (4月24日 マツダ) [野球]

どうもです。

能見くん、104球で完投勝利!

高山くん、1タイムリー、1ホームラン!3打点!!

Capture20160424-134052_R.jpg

Capture20160424-234520_R.jpg

Capture20160424-234603_R.jpg

Capture20160424-234615_R.jpg

Capture20160424-234613-1_R.jpg

ヒーインは、能見くん。

Capture20160424-163544_R.jpg

Capture20160424-234538_R.jpg

さあ、明後日からは讀賣戦ですぞ!

Capture20160424-235449_R.jpg

新井さんは、1999安打。次のヤクルト戦で2000本安打を達成してね!

Capture20160424-234756-1_R.jpg

 

 

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 12

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-25 09:22) 

お名前(必須)

明日からG3連戦!
楽しみです!
by お名前(必須) (2016-04-25 10:24) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

Gを叩いて首位奪取といきましょう!
楽しみですね。

by あき坊 (2016-04-25 10:46) 

takan

ども!

代打福留の集中力はスゴイですねぇ
高山も調子取り戻して来たしイイ感じですね

西岡抹消ですか・・・
残念ですねぇ~

これで上本が上がって来るのかな
上本も色々と溜まっているでしょうから
1軍で大暴れして欲しいですね・・・

と思っていたら上本じゃなくて良太が
上がって来てたみたいですね・・・

by takan (2016-04-25 21:20) 

あき坊

takanさん、どうもです。

西岡くん、3割打っていたので残念ですね。。
10日間で帰って来れるか。。
上本くん、どうしているでしょうね。
良太くんも、上がった以上、結果出さないと。。

by あき坊 (2016-04-25 23:53) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-26 10:11) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-26 11:19) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-26 12:19) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-26 18:26) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-26 21:32) 

あき坊

まるまるさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-27 00:28) 

あき坊

love-peaceさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。