SSブログ

打撃陣、球児を援護できず・・・ 阪神2-3DeNA (4月30日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は、先発・球児くん、7回途中まで1失点好投。

打撃陣が:D井納投手を打ち崩せなかった。。

救援陣も失点したのが響いた。

9回ウラにゴメスくんの追撃ツーランHRが出ただけに。。

Capture20160430-141703_R.jpg

Capture20160430-155912-1_R.jpg

Capture20160430-164355_R.jpg

Capture20160430-234636-1_R.jpg

Capture20160430-234657_R.jpg

Capture20160430-165329_R.jpg

Capture20160430-234555_R.jpg

明日の先発は能見くん。3連戦を勝ち越せばよい。期待しましょう。

Capture20160430-170658_R.jpg

Capture20160430-235517_R.jpg

3、4月の月間MVP候補。ニュースでは、ビシエドかエルドレッドでは?と、言っていたが、打率は低くても
ゴメスくんのHR、打点トップを考えれば、ゴメスくんも十分に可能性があると思います。

Capture20160430-235457-1_R.jpg

 

 

 


タグ:藤川球児
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

takan

ども!

打てませんねぇ~

最近、打てないから塁にも出れなくて
足を絡めた超変革采配も見れないっすもんねぇ~

また5割か・・・
踏ん張って~!!!!!!

by takan (2016-05-01 08:18) 

あき坊

takanさん、どうもです。

打てませんね。。
単発でホームランが出るだけですね。
昨季なら、ホームランも出なかったでしょうけど。
今が打撃陣というか、チームがベストの状態では
ないので、復活するまで待つしかないでしょう。。

by あき坊 (2016-05-01 12:12) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-01 12:14) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-01 17:06) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-01 23:48) 

あき坊

まおたさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-02 12:02) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-02 12:11) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-02 14:14) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-02 14:32) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。