SSブログ

3タテ、、2試合連続サヨナラ負け! 中日4x-2阪神 (4月17日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。

またもやビシエドにやられた・・・

 

先発・岩田くん、試合を作ったものの・・・

Capture20160417-234218-1_R.jpg

「肘ロック」の高山くん、志願の出場だそう。。外野守備で捕ってほしかった当たりもあったが・・・

Capture20160417-170707_R.jpg

9回、代打でつなぐ今成くん。。

Capture20160417-234338_R.jpg

土壇場で代打の福留くん、同点タイムリー。勝負強い。

Capture20160417-234702_R.jpg

梅野、岡崎くんと捕手を使い、岡崎くんに福留くんを代打で出し、追いついたので、、
出た!今成くんの捕手姿!!

Capture20160417-171153-1_R.jpg

高宮くんと入念にサイン確認する今成くん。

Capture20160417-171115_R.jpg

Capture20160417-234359_R.jpg

しかし、9回ウラはしのいだが、10回ウラに福原くんが、ビシエドにサヨナラの一発!痛すぎる・・・!!
ビシエドってまだ26歳なんだそうです。外見ではわかりにくいですけど。イヤなヤツが中日に入ったもんだ~

Capture20160417-234611_R.jpg

Capture20160417-234431_R.jpg

Capture20160417-234439-1_R.jpg

4位に落ちたけどまだ首位までたった2ゲーム差。これからや~!

Capture20160417-235433_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-18 09:46) 

あき坊

まおたさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-18 14:30) 

naokun

長いシーズン、こんなこともあります
次はやり返してやりましょう
by naokun (2016-04-18 19:04) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

次に対戦するときは、ビシエド対策も
してくるでしょうね。。

by あき坊 (2016-04-18 20:17) 

あき坊

yamatonosukeさん、nice!どうもです。

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-18 20:20) 

takan

ども!

また結果論ですけど・・・www

あそこは福原じゃなくてマテオからでしょ~
まだましな方のピッチャーから使って欲しかったな~

にしても・・・
福留・・・
格好良過ぎ~
スゴイっすね

同一カード3連敗で貯金1
さてさて今週は甲子園に戻ってど~なります事やら

ヘイグ抹消みたいですね
代わりはペレスかドリスでしょうけど
ドリスでしょうね、そのまま福原と配置転換ですかね

by takan (2016-04-18 21:16) 

あき坊

takanさん、どうもです。

福原くん起用は前日の報復戦と延長対策だったのでしょうね~。
福留くんはやっぱりここぞで打ちますね!
ヘイグ落としましたね。
ドリスでしょうね。何でも8回を安藤くんで、その前を福原くんにして
再生を図る案もでているようですね。
まあ、藤浪くんでとにかく甲子園、ヤクルトに勝って連敗を
止めてもらいましょう!


by あき坊 (2016-04-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。