SSブログ

阪神、連敗ストップ! 阪神8-4ヤクルト (4月19日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日も藤浪くん、荒れ球でしたね~。
押し出し四球や死球、ホントによくなかった。。

Capture20160419-234639_R.jpg

しかし、後を継いだ中継ぎ陣は無失点で奮闘しました!

Capture20160419-234524_R.jpg

Capture20160419-234530-1_R.jpg

Capture20160419-234537_R.jpg

Capture20160419-234546_R.jpg

点差が4点空いた9回オモテ、ヘイグくんに変わって上がって来たドリスくんが〆。195、背が高いね。

Capture20160419-234431_R.jpg

ヒーインは決勝打を放った鳥谷くん。
あ、そうそう、今日の2番は大和くんスタメンで強い打球で2安打してましたよー。去年までとは違う!

Capture20160419-214614_R.jpg

Capture20160419-214821_R.jpg

Capture20160419-234455-1_R.jpg

明日は先発投手は守屋くん、どうなりますか。。 

Capture20160419-215631_R.jpg

Capture20160419-235622_R.jpg

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

お名前(必須)

とりあえず連敗脱出!
投手陣のローテが安定すると良いのですが・・・

今日からまた連勝街道驀進して欲しいですね。

がんばろ~!熊本!
がんばろ~!九州!
がんばろ~!阪神!
by お名前(必須) (2016-04-20 08:33) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

まあ、首位まで1.5ゲーム差。
今の時期は貯金を増やしてほしいですね。
各所がんばりましょう!

by あき坊 (2016-04-20 12:20) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-20 12:22) 

takan

ども!

藤浪・・・
ダメですねぇ
やっぱ投手はスピードより制球なんだよなぁ
勝ちが付いたり負けが付かなかったりしている間に
何とか修正して調子上げて来て欲しいですね~
ダルやマーやマエケンみたいになって貰わなねぇ・・・

中継ぎ陣は素晴らしかったですね
4人で4回1安打ナイスピッチ
アニキ監督も言ってましたが、昨日は中継ぎ陣の勝利でしたね

福留・・・
だから格好良過ぎでしょ~
スゴイなぁ~

福原・・・
抹消みたいですね
外国人、ベテラン関係なく抹消する姿勢
ハッキリしててイイですねぇ~

by takan (2016-04-20 17:32) 

あき坊

takanさん、どうもです。

藤浪くん、それなりに実績がありますが、
昨日の荒れ方は特にひどかったですね。。
修正を期待します。
調子の上がらない者を落とし、上がっている者と
入れ替える、確かにはっきりしていていいと思いますね。

by あき坊 (2016-04-20 19:26) 

あき坊

Mr45さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-20 19:29) 

あき坊

まおたさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-20 20:00) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-21 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。