SSブログ

岩貞くん、またも勝ち星つかず・・・ 中日4x-3阪神 (4月16日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。

先発・岩貞くん覚醒か!3試合連続ふた桁奪三振!!

今日も7回まで0封10奪三振でした。

中継ぎ、抑えが失点してまた、勝ち星が逃げてしまった。。

打撃陣では、高山くんが肘に異常とのことで、欠場。
打順に工夫をしてきました。陽川くんもスタメン。

Capture20160416-231502_R.jpg

5回の得点機。レフト前ヒットで出た梅野くんがプロ初盗塁!

Capture20160416-231647-1_R.jpg

西岡くん、タイムリーツーベース!

Capture20160416-231657_R.jpg

Capture20160416-231700_R.jpg

ここではまだ笑顔だったが。。

Capture20160416-231718_R.jpg

岩貞くん、ホンモノになりましたね!

Capture20160416-232348-1_R.jpg

残念なのが、福原くんとマテオくん。。岩貞くんが失点するまで続投させてもよかったかも。。
まあ、前の登板でも7、8回で疲れが出ていたので代えたのかもですが。。でも100球ならまだ。。

Capture20160416-232544-1_R.jpg

Capture20160416-232546_R.jpg

やはり高山くんの欠場も痛い。。

Capture20160416-232641_R.jpg

Capture20160416-232051_R.jpg

Capture20160416-233424_R.jpg

Capture20160416-231951_R.jpg

 

 

 


タグ:岩貞裕太
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

takan

ども!

結果論ですけど・・・

せめて8回までは岩貞で行って欲しかったですね

覚醒した岩貞を今後はエースとして
育てる気があるなら、ちょっと無理してでも
続投させて欲しかったです

100球だから変えるなんて
そんな型にはまった采配はして欲しくないですね

まぁ、新人監督にも勉強してもらいましょう

てか、高山に福留・・・
ベンチに居るのに使えないなんて
登録人数の事を考えても厳しいですね・・・

開幕して色んな事が上手く行き過ぎてましたから
ココが踏ん張りどころですねぇ~

by takan (2016-04-17 12:33) 

あき坊

takanさん、どうもです。

岩貞くんに関しては、今季出てきたと言っても
過言ではないので大事をとったつもりなのでしょうね。
前監督に比べれば先発投手を引っ張っているほうだと
思うので。。
しかし、、今日も。。。

by あき坊 (2016-04-17 17:46) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-17 17:50) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-17 23:01) 

あき坊

yamatonosukeさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-18 09:43) 

あき坊

まおたさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-18 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。