SSブログ

今日は完敗! 中日6-0阪神 (4月15日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。

4番・福留くんを欠いた打線。

先発・能見くん、2回6失点ノックアウト。。

今日もでしたが、明日からの若手の躍動に期待します!

 

熊本を震源とする九州の大地震の被害者、被災者に黙祷です。。

Capture20160415-230316_R.jpg

Capture20160415-230318_R.jpg

スタメン。。

Capture20160415-234903_R.jpg 

能見くん。。試合も結局、2回までの6失点のみ。

Capture20160415-233843_R.jpg

ビシエド、打ち過ぎ。。

Capture20160415-234631_R.jpg

いいこともありましたよ。プロ初出場初打席初ヒットの陽川くん。
キャンプでも、金本監督、掛布2軍監督に徹底的に指導されました。

Capture20160415-234259_R.jpg

Capture20160415-235310_R.jpg

Capture20160415-235315_R.jpg

Capture20160415-234452-1_R.jpg

明日の先発は確変中の岩貞くん。阪神、がんばれ!!

Capture20160415-235603_R.jpg

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

あき坊

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-16 08:20) 

takan

ども!

ビシエドになんぼほど打たれんねん!!

能見は負け出すと続くので
次回で断ち切って欲しいですね

岩貞・・・
熊本出身なので被災地の皆さんの為にも
頑張って欲しいですね!!

by takan (2016-04-16 14:43) 

あき坊

takanさん、どうもです。

能見くんは結局、ビシエドを抑えたことが
一度も無い・・・対策を考えないと・・・
岩貞くんは覚醒したようですね~
熊本県民に勇気を!

by あき坊 (2016-04-16 16:42) 

あき坊

tweet_2さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-16 23:00) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。