SSブログ

今日も勝ちました! 阪神5-2DeNA (4月14日 甲子園) [野球]

どうもです。

今回のDeNA戦も勝ち越しです!

先発はメッセくん。8回1失点。

Capture20160414-232521_R.jpg

3番・江越くんのライトフェンスダイレクトのタイムリー!

Capture20160414-233113-1_R.jpg

Capture20160414-233207_R.jpg

福留くん、足を痛めたようなので、代走でそのまま4番の横田くん、うまいタイムリー!

Capture20160414-233212_R.jpg

Capture20160414-233215_R.jpg

高山くんもヒット打ち続けていますよ~ん。

Capture20160414-233040_R.jpg

ゴメスくんもダメ押しのツーランホームラン!

Capture20160414-205110_R.jpg

ヒーインはメッセくんと江越くん。

Capture20160414-211347_R.jpg

Capture20160414-233259_R.jpg

明日からはナゴヤドームで中日戦。どんどん貯金しよー!

Capture20160414-212433_R.jpg

讀賣より上なのはいいですね(笑)

Capture20160414-235539-1_R.jpg

Capture20160414-210440_R.jpg

Capture20160414-212508_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

あき坊

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-15 08:05) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-15 08:07) 

お名前(必須)

お疲れ様です。

九州の地震で勝利の余韻は吹き飛びましたが!
カード勝ち越しおめでとうございます。

高宮君のワンポイントからマテオ君への継投は予定通りなんですかね?

さぁ!今日も頑張りましょう~

by お名前(必須) (2016-04-15 08:45) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

お疲れさまです。
地震、大変なことになってますね。。
高宮くんのワンポイント、結局、左対左は関係なく
筒香にホームランを打たれてしまいましたね。。
高宮くんを出す段階ではセーブがつく場面ではなかったので、
予定にはなかったのでしょうか。。
いえ、登板間隔が空くから投げさせる予定は予定だったのでしょうか。
今日もがんばってもらいましょう!

by あき坊 (2016-04-15 09:27) 

takan

ども!

やっぱ終盤の助っ人の1発は効きますね~^^

福留の状態が気になりますね・・・
ただ、5年後には間違いなく昨日の外野手3人が
中心となってバリバリとやってるんだろうな~と思うと
なんか感慨深いものも感じました

by takan (2016-04-15 12:43) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今はベテラン、助っ人頼りですけど、
確かに5年後くらいは楽しみですね!
今季も現在まではこれほど力を出すとは
思いませんでしたね。
これが1年間続くかはまだ未知数ですが。。

by あき坊 (2016-04-15 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。