SSブログ

阪神首位!藤浪くん3勝目  阪神4-3DeNA (4月12日 甲子園) [野球]

どうもです。

藤浪くん、投打に活躍!

自らの誕生日に3塁打! 

逆転打のゴメスくん、満塁機で抑えた安藤くん、ナイスでした!!

Capture20160412-213343-1_R.jpg

Capture20160412-233405_R.jpg

Capture20160412-233408_R.jpg

Capture20160412-233836_R.jpg

Capture20160412-233308_R.jpg

Capture20160412-233708_R.jpg

Capture20160412-233243_R.jpg

Capture20160412-212230_R.jpg

Capture20160412-233714_R.jpg

Capture20160412-213227_R.jpg

3チーム並んでますけどね。。

Capture20160412-235448_R.jpg

 

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 10

覚醒のXPERIA

おはようございます。
早くも同率首位なりましたね!
始まったばかりなのであれですが^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-04-13 06:20) 

お名前(必須)

藤浪くん!誕生日おめでとう!
安藤くん!お疲れ様!ナイスピッチ!

さぁ!今日も勝つぞ~!

by お名前(必須) (2016-04-13 08:23) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
同率首位、、広島さんはセ・リーグで一番
チーム打率が高いので要注意ですわ。。


お名前(必須)さん、どうもです。

バースデー登板も勝って早くも3勝目!
今日はまだ勝ち星のない岩田くんにぜひ
勝ってもらいましょう!!

by あき坊 (2016-04-13 12:08) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-13 12:10) 

あき坊

HIDEand爺さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-13 19:23) 

takan

ども!

8回に突き放したかったんですけどねぇ
あと1本出なかったですねぇ~

安藤グッジョブ!!

福原の真っ直ぐが怖いんですけど・・・汗

by takan (2016-04-13 20:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

安藤くんはいくつもの修羅場をくぐってきたベテランなので
さすがでしたね。
福原くんは前に岩貞くんの勝ちを消しちゃったし、真っ向勝負が
時々コワイですよね。。

by あき坊 (2016-04-13 21:35) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-13 23:51) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-14 00:51) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。