SSブログ

阪神惜敗、、9回ウラ猛追も・・・ 阪神7-8広島 (4月10日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は腰痛のゴメスくんと、発熱のヘイグくんを欠いて、
若手の純国産メンバーで臨みました。

Capture20160410-230213_R.jpg

先発・球児くんは5回7失点でノックアウト。。

Capture20160410-230423_R.jpg

しかし、ベテラン、若手の躍動で広島の楽勝にはさせませんでした。

Capture20160410-230944_R.jpg

Capture20160410-230945_R.jpg

Capture20160410-231033_R.jpg

Capture20160410-230752_R.jpg

助っ人がいなくても、若手には良い経験になっていると思います!

Capture20160410-184302_R.jpg

Capture20160410-233011-1_R.jpg

 

 

 

 


タグ:藤川球児
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 11

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

yamatonosukeさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-11 07:13) 

お名前(必須)

打線に関しては純国産でも充分に戦えますね。
あとは中継ぎ投手陣ですかねぇ~

矢野コーチ!宜しくお願いします。
by お名前(必須) (2016-04-11 08:26) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

そうですね~、若手の競争も熾烈ですし~。
中継ぎ投手陣の強化も確かに。。
投手コーチも矢野コーチもイイ選手送り出して
ほしいっす!

by あき坊 (2016-04-11 09:33) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-11 09:35) 

あき坊

トレンダー櫻井さん、nice!どうもです。

まおたさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-11 14:50) 

naokun

こんばんは
簡単には負けん、という思いを感じた試合でしたね
by naokun (2016-04-11 19:02) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
特に9回ウラ先頭バッターの江越くんの
ヘッドスライディングとか気合いが入って
いましたよね!

by あき坊 (2016-04-11 20:40) 

takan

ども!

9回あと一歩まで行ったんですけどねぇ
中崎も負けじと最高の球投げ切りましたね

ちょっと球児引っ張り過ぎましたかね

両外国人が居なくなって
投手陣もピリッとせず・・・

ココが序盤の踏ん張り時ですかね~

by takan (2016-04-11 21:37) 

あき坊

takanさん、どうもです。

中崎もサヨナラ負けのこともあったので
気合いが入っていたのでしょうね~
球児くんも見ているとスタミナに問題がありそうですね。
まあ、チームは元気なので踏ん張ってくれるでしょう。

by あき坊 (2016-04-12 08:17) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-12 08:18) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。