SSブログ

2月1日、阪神キャンプイン! [野球]

どうもです。

とうとう今日を迎えましたね~。

誰が1軍キップを手にするんでしょうね~。

鍛えるキャンプと仰っていましたが。

Capture20160201-101517_R_R.jpg

今日の宜野座村は雨だったので室内練習場で。

Capture20160201-095429-1_R_R.jpg

Capture20160201-101736_R_R.jpg

矢野コーチ 

Capture20160201-212836_R_R.jpg

能見くん 

Capture20160201-211700_R_R.jpg

球児くん 

Capture20160201-210538_R_R.jpg

下柳臨時コーチ 

Capture20160201-221553_R_R.jpg

ひ~やんも来ています。 

Capture20160201-221301_R_R.jpg

金本監督に指導を受ける江越くん 

Capture20160201-221028_R_R.jpg

梅野くん 

Capture20160201-223528_R_R.jpg

 

みんながんばれ~~!! 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 18

逆襲のXPERIA

おはようございます。
いよいよキャンプ始まりましたね。
監督も変わって、指導してるとこも注目したいですね!
by 逆襲のXPERIA (2016-02-02 06:16) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
阪神も監督が目立ちすぎないように、というか
選手が目立つようなキャンプになってほしいですね^^;

by あき坊 (2016-02-02 07:09) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-02 07:11) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-02 11:38) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-02 12:57) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

tweet_2さん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-02 20:36) 

takan

ども!

球児・・・
18番似合ってないと思うのは私だけ?www
てか、縦縞に違和感があるんだよな~なんでだろう?!?!
by takan (2016-02-02 20:58) 

あき坊

takanさん、どうもです。

スンファンが辞めたんで今からでも元の22番に
してほしいなー、とか。
確かに18番というイメージではないですね。
球団としてはエースナンバーで誠意を示したのでしょうけど。
私はタテジマには違和感はないですけど。。

by あき坊 (2016-02-02 21:43) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-03 12:56) 

あき坊

Yoshikiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-04 10:25) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-04 21:01) 

あき坊

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-06 08:47) 

あき坊

HIDEand爺さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-06 22:30) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-09 11:34) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-10 13:55) 

あき坊

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-12 07:10) 

あき坊

shinslifeさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-15 00:58) 

あき坊

ぽんちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-02-16 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。