SSブログ

広島が負けてしまったので、阪神がCSへ・・・ 「広島0-3中日」(7日、マツダ) [野球]

どうもです。

正直、今季は阪神、4位でよいと思っていたのですが、
広島が最終戦を落としてしまいました。。

なので、CSで阪神を応援せねば。。

一応ファンですからね。試合があれば応援するのが当然です。

 

1回ウラ、打者ひとり、山本昌さん、引退投球。お疲れさまでした。

Capture20151007-232807_R.jpg

マエケンは7回まで0封していましたが、大瀬良くんが2失点。。
号泣する大瀬良くんを慰めるマエケン。。ちょっとかわいそうだった。。

Capture20151007-232218_R.jpg

Capture20151007-231849_R.jpg

セ・リーグの最終成績。

Capture20151007-233308_R.jpg

個人タイトル。。

Capture20151007-233324_R.jpg

Capture20151007-233356_R.jpg

セ、パのトリプルスリー。スゴすぎる!

Capture20151007-233758_R.jpg

Capture20151007-233923_R.jpg

話がCSに入っていきます。。

Capture20151007-234319_R.jpg

番組の先発予想。。

Capture20151007-234757_R.jpg

Capture20151007-234338_R.jpg

Capture20151007-235427_R.jpg

Capture20151007-235544_R.jpg

 

阪神が4位だったら、ブログもオフシーズンに入れたのになぁ・・・

 

 

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
マエケンが完封だっただけに…
大瀬良投手で打たれましたからね。
コレを機に、成長していって欲しいです。
阪神応援してます、ぜひ日本一を~^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-08 06:10) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

以前の試合、阪神vs広島のビデオ判定での
「誤審」ホームランが誤審でなかったら広島が
3位だったかもしれません。
阪神はCSで広島の分も戦います!

by あき坊 (2015-10-08 12:51) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-08 12:53) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-08 15:58) 

takan

ども!

広島1安打完封負け・・・
ここで負けるんなら直接対決で負けろよなぁ
手間かけさせやがってぇwwwwww

CSなんかより来季に向けての組閣、ドラフト、外国人等々・・・
やんなきゃなんない事一杯あるのにねぇ~

そもそも借金ある分際でCS出るなんて・・・
かなり恥ずかちぃ~ですね^^;

あっ・・・
あき坊さんは、まだまだオフシーズン入れそうにないですねwww
ガンバです^^

by takan (2015-10-08 20:34) 

naokun

こんばんは
借金あるのにCSですか
いっそのこと辞退しては
by naokun (2015-10-08 21:46) 

あき坊

takanさん、どうもです。

4位になってオフシーズンを満喫したかったのですが・・・
^^;
ホント、来季に向けた用意を進めてほしいです。。


naokunさん、どうもです。

おはようございます。
ホント、辞退できるならしてほしいですね!

by あき坊 (2015-10-09 08:06) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-09 08:08) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-09 12:10) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。