SSブログ

今日は赤い!阪神、大完敗!!関本くんは引退セレモニー(涙)「阪神0‐6広島」(4日、甲子園) [野球]

どうもです。

今日で阪神のレギュラーシーズンは終了しました。

結果は大完敗。

3位か4位かは、7日に行なわれる広島vs中日の勝敗に
委ねられることに。。

 

藤浪くん、黒田節の男気打席で13球粘られ・・・広島の野手もこれなら燃えますよね・・・

Capture20151004-231756_R.jpg

Capture20151004-231548_R.jpg

能見くんも痛い一発浴びて・・・

Capture20151004-210620_R.jpg

関本くん、代打、最後の打席・・・投ゴロでした。。そのあと、和田監督の計らいで3塁を守りました。。

Capture20151004-213324-1_R.jpg

Capture20151004-213334_R.jpg

完敗の完封リレー。。

Capture20151004-231428_R.jpg

Capture20151004-233122_R.jpg 

今季はもう、4位でいいです。勝率5割いかないでCS出て、下剋上狙うなんて恥ずかしい。。
でも、もし、CSに出られたら、当然応援はします。ファンですから。 

Capture20151004-231913_R.jpg

で、試合終了後、関本くんの引退セレモニー。

Capture20151004-211232_R.jpg

立派な最後の言葉でした!

Capture20151004-232033_R.jpg

花束を・・・広島ベンチからは新井さんが。。関本くん、泣いていましたね。
あと鳥谷くんと2人の息子さんからも。。

Capture20151004-232141_R.jpg

阪神の首脳陣、選手たちにも挨拶。。福原くんが泣き崩れていました。。思い入れがあったのですね。。

Capture20151004-213447_R.jpg

選手たちから、背番号と同じ「3」回胴上げ。お疲れさまでした!正直、さびしい。。

Capture20151004-232200_R.jpg

 

 

・・・ところで、山田哲人の最終成績・・・恐るべし!こんな選手になるなんて!

Capture20151004-233000_R.jpg

 

 

 


タグ:関本賢太郎
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 14

逆襲のXPERIA

おはようございます。
順位並らばせて貰いました♪
関本選手、今までご苦労さまでした。
by 逆襲のXPERIA (2015-10-05 06:21) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
順位というかゲーム差が無くなった、ということですね。
勝率は僅差でまだ阪神が上の3位です。
広島は明後日勝たないと、引き分け、負けでは
阪神の勝率を超えられません。
とはいえ、相手は中日。
行ってください。覚悟はできています(苦笑)

by あき坊 (2015-10-05 07:40) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-05 07:43) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-05 08:32) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-05 14:00) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-05 20:11) 

takan

ども!

終わってみれば借金1ですか・・・
寂しい結果ですねぇ~

広島・田中にも幻弾の打ち直しされちゃいましたね・・・^^;

まぁ、終わった事は終わった事なので・・・
来季以降に向けた方針・方向性を早く決めて貰いたいですね^^

あき坊さんも今年も1年間ご苦労様でした!!

by takan (2015-10-05 21:00) 

naokun

こんばんは
優勝しなけりゃCS行く価値なし!
Bクラスで終わってもらいましょう
by naokun (2015-10-05 21:23) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホント、8月は首位でいたのに終わってみれば
勝率5割いかず・・・寂しいですね~
CS出なくていいので早く来年の組閣に向けて
動き出してほしいっす。
今季のレギュラーシーズンも全試合ブログを書ききりました。
見ていただいてありがとうございます!
CS出なかったら、またしばらくこのブログも
オフシーズンかもですね。。^^;

by あき坊 (2015-10-05 21:26) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
そうですね!
優勝どころか、借金で終えてしまいましたからね。。
Bクラスで、この悔しさを来季以降に活かして
ほしいですね!!

by あき坊 (2015-10-05 21:30) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-06 08:18) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-06 13:25) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-06 23:55) 

あき坊

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。