SSブログ

広島負ける!明日、甲子園で阪神vs広島 直接対決!! [野球]

どうもです。

明日、甲子園で藤浪くんvs黒田くん!!

どうなりますか。。

Capture20151003-232841_R.jpg

広島が3位になるには残り2試合を勝つしかない!

Capture20151003-232901_R.jpg

Capture20151003-233525_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

逆襲のXPERIA

おはようございます。
勝てば阪神と同率順位なだけに・・・
途中軽快見たら勝てると思ったんですが^^;
やっぱりスポーツは最期まで分かりません(涙)
by 逆襲のXPERIA (2015-10-04 06:34) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島さん、残り試合2連勝しないと
3位はありませんよぉ~。
今日は藤浪くんが先発。
阪神も譲れません!!

by あき坊 (2015-10-04 09:38) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-04 09:42) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-04 10:35) 

takan

ども!

CSへのモチベーションバリバリの広島を
王者ヤクルトが突き放したって感じですかねぇ

さてさて今日はどうなります事やら・・・^^;

by takan (2015-10-04 11:15) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今日は「本気の激突」が見られるでしょうね。。
どうせなら、阪神が勝って欲しい、それも
藤浪くんに15勝目の勝ち星が付いて!

by あき坊 (2015-10-04 12:55) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-04 15:24) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-05 00:23) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。