SSブログ

阪神、押し出し四球で敗戦・・・「CSファーストS・第1戦、巨人3x-2阪神」(10日、東京ドーム) [野球]

どうもです。

終盤までいい戦いしていたのですが・・・

抑えの不在がやはり響いたか・・・

Capture20151010-232631_R.jpg

スタメンマスクの梅野くんは、タイムリーを含む3安打!やはり打つ!

Capture20151010-143239-1_R.jpg

初の中継ぎ、岩崎くんもナイスピッチング

Capture20151010-232533_R.jpg

・・・でも高宮くんには荷が重かったかなぁ・・・

Capture20151010-232814_R.jpg

Capture20151010-232211_R.jpg

明日の先発予想。。

Capture20151010-232930_R.jpg

数字的には阪神不利ですが・・・

Capture20151010-233000_R.jpg

Capture20151010-233010_R.jpg

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-11 08:32) 

takan

ども!

しっかし、両軍ともにレギュラージーズン同様に
打てませんでした(あと1本出ませんでした)ねぇ~

しかも打てない両軍らしく結末は
押し出し四球って・・・wwww

まぁ、どっちが勝ち上がっても
こんな打線じゃヤクルトには敵わないだろうな~
と思った試合でした・・・^^;

by takan (2015-10-11 13:48) 

あき坊

takanさん、どうもです。

そうですね、どっちが出ても
ヤクルトには敵わないでしょうね~^^;

by あき坊 (2015-10-12 00:19) 

あき坊

タッチおじさんさん、nice!どうもです。

sarusanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-12 00:20) 

あき坊

paul_226さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-12 01:38) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。