SSブログ

連敗は、藤浪晋太郎で止めろ!! 「阪神3-0中日」(15日、甲子園) [野球]

どうもです。

いやぁ~、藤浪くん、すごいね~。
また連敗を止めてくれました!

これで、いくらか踏み止まりましたね~。

燕がサヨナラ勝ちしたのは残念でしたけど、兎は負けた!
Good!

Capture20150915-233502_R.jpg

Capture20150915-233521-1_R.jpg

Capture20150915-233527-2_R.jpg

Capture20150915-233539-1_R.jpg

Capture20150915-233329_R.jpg

また、がんばってください!だったかな・・・

Capture20150915-233318-1_R.jpg

Capture20150915-233321_R.jpg

大野に投げ勝った! 

Capture20150915-233252-1_R.jpg

Capture20150915-235536-1_R.jpg

Capture20150915-205644-1_R.jpg

まだ、なんとか。。

Capture20150915-235612_R.jpg

この人に感謝!

Capture20150915-234429_R.jpg

 

 

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 13

takan

ども!

やっぱ、目標を失ったチーム(中日)は
無気力だし迫力がないですねぇ~

先週末の広島なんて全員がギラギラしてましたもんねぇ~

残り試合全部中日戦だったらイイのになぁ~wwwwww

by takan (2015-09-16 08:29) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-16 08:32) 

NO NAME

残り試合、兎と燕に勝ち越せれば優勝がが見えてきそうですが、鯉がいやらしい感じですね。

ガンバロー阪神!
by NO NAME (2015-09-16 08:32) 

あき坊

takanさん、どうもです。

中日とかDeNAはホント、目標を失ったチームなので
粘りとか強さを感じませんね。
広島は確かにギラギラしていますね。
昨日も兎を完封ですからね。すごいです。
その広島と多く試合を残している阪神。。
カギを握っている球団ですね。
エース級は阪神ではなくヤクルトに当てて欲しい。。

by あき坊 (2015-09-16 08:36) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

鯉はダークホースですね。。
ここへ来て台風の目になりそうなイキオイ。。
明後日からの12連戦は正念場ですね!

by あき坊 (2015-09-16 09:23) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-16 11:14) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-16 12:18) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-17 13:10) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-17 15:23) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-17 17:42) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-18 00:10) 

あき坊

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-18 13:47) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。