SSブログ

阪神、完封負けで3連敗・・・(泣)「阪神0-3広島」(13日、甲子園) [野球]

どうもです。

先発・岩崎くんはゲームを作りましたが・・・やはり相手はマエケン!!

3安打完封リレー負け・・・

どうした!阪神!!

Capture20150913-230437_R.jpg

Capture20150913-230401-1_R.jpg

6回オモテ、ランナー1、3塁でダブルスチール!鶴岡くんは読んで高宮投手にボールを投げるも
高宮くん、スルー。。結果、殺せた3塁ランナーがホームイン。。鶴岡くんの表情が・・・

Capture20150913-231557_R.jpg

Capture20150913-231558_R.jpg

Capture20150913-231558-1_R.jpg

ちっ!

Capture20150913-231334-1_R.jpg

Capture20150913-231310_R.jpg

もう地道に試合を拾っていくしかない!

Capture20150913-232949_R.jpg

 

 

 


タグ:岩崎優
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 10

lovin

あ~う~~~。
今年はどうなるんでしょうねえ。。。
by lovin (2015-09-14 08:45) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

う~~あ~~~。
数日前は左うちわだったのに・・・(泣)
上本くんも今季絶望だそうですよ・・・

by あき坊 (2015-09-14 09:26) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-14 09:28) 

takan

ども!

相変わらず打てませんねぇ~
もうどうやったら広島に勝てるかも分かりませんねぇ~

ここに来てケガ人続出で、打線も超低空安定飛行で、
両外国人もサッパリ・・・

もう終了ですかねぇ~^^;

好材料が何1つないんですよねぇ~

ズッシリと気分も重たい月曜昼下がりです・・・^^;

by takan (2015-09-14 12:57) 

あき坊

takanさん、どうもです。

広島3連戦で完封負け2回と3試合で2点しか
取れないですもんね~
もう終了ですか?
じゃあ、このブログも今季はもう終わりにしますか。

by あき坊 (2015-09-14 14:35) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-14 14:38) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

エコピーマンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-14 21:40) 

あき坊

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-15 13:09) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-17 17:41) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。