SSブログ

日シリでの阪神の相手が決まりましたね! [野球]

どうもです。

圧倒的な強さで、こんなに早く某球団は優勝を決めてしまいましたね!

いやぁ、強い!

もう1回リベンジ出来るように、虎もがんばらねば!!

 

こういうことを書いていると、虎のブログなのに招かねざる珍入者が
よけいなコト書き込んでいったりするのでアレですが・・・

まあ、とりあえず、おめでとさんです。

以上。

Capture20150917-231551_R.jpg

Capture20150917-231558_R.jpg

Capture20150917-231613_R.jpg

Capture20150917-234331_R.jpg

Capture20150917-233133_R.jpg

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ソフトバンク強いですね~。
個人的に松坂入団決まった時は彼にも期待してたんですが・・・
日本シリーズの相手はそろそろ決めないとですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-09-18 06:11) 

takan

ども!

強過ぎ!!

3連敗1回
2連敗4回
同一カード3連敗無しですって~

ちょっとスゴ過ぎ~

工藤監督も明るそうで選手との距離間も近そうで
イイ雰囲気作り出来てたんでしょうね~

でも・・・
これだけ強くてもCSで負けちゃうって言うね・・・www
CSにめちゃ弱いソフトバンク・・・
今年はど~なる事やら^^;

そんな最強ソフトバンクから交流戦で1勝している虎
3勝分くらいにカウントさせてくれないっすかねぇ~www

by takan (2015-09-18 12:44) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
ソフト強すぎです!
日シリの相手はCSで決まるのでまだ先でしたね。。
広島も正念場ですぞ~


takanさん、どうもです。

ソフトに死角は無さそうですね!
ホント、スゴすぎ。
よく虎もソフトから1勝できたもんだ~。
日シリは、ソフト、CSで大谷くんには負けそう・・・
どうなるのかなぁ~

by あき坊 (2015-09-18 13:40) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。
by あき坊 (2015-09-18 13:43) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-18 16:53) 

あき坊

ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-18 19:16) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-18 22:01) 

あき坊

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-18 22:56) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:25) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。