SSブログ

阪神、首位キープ!藤浪晋太郎12勝目!! 「阪神5-1広島」(3日、甲子園) [野球]

どうもです。

藤浪くんがまた止めてくれました!連敗を!!

今日はまた球が荒れていましたけど、ストレートがよくて
実に7回で12奪三振。四球も9個で球数が多かったけど。

そうそう、打順も変えましたね。

マートン、福留、ゴメスの3、4、5番。
ゴメスくんは不発でしたが、マー、ドメ打ちました!

Capture20150903-231830_R.jpg

Capture20150903-214833-1_R.jpg

日本プロ野球最速の1000本安打。

Capture20150903-215530_R.jpg

勝ち越しの1発!

Capture20150903-235908-1_R.jpg

Capture20150903-231014_R.jpg

Capture20150903-214204_R.jpg

Capture20150903-231517-1_R.jpg

Capture20150903-231448_R.jpg

Capture20150903-232751_R.jpg

Capture20150903-215456-1_R.jpg

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 12

NO NAME

新ユニット「マードメ」!(笑)

この勢いで連勝街道驀進して下さい!
マジック22!!!!
by NO NAME (2015-09-04 07:40) 

lovin

よかった!!!
by lovin (2015-09-04 07:47) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

新々ユニット、「マードメス」になってほしいのですが^^
なるほど、マジック22!!


lovinさん、どうもです。

藤浪くん、どんどん成長していますね~
この調子で!!

by あき坊 (2015-09-04 11:17) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-04 11:19) 

takan

ども!

四死球9って・・・
普通なら絶対の絶対に負けますよね^^;

それを勝ちにしちゃうんだから・・・
まぁ、エースっちゃエースなんでしょうねぇwww

自分で四球だして塁埋めてピンチ作って
結局は三振取って「シャー」って吠えてるのが
「おいおい」とツッコめて笑えました・・・wwww

ドラ3連戦・・・
最悪でも勝ち越したいですね

by takan (2015-09-04 12:48) 

あき坊

takanさん、どうもです。

藤浪くん、自作自演と言われていましたけど
勝ったのでよいですよね~。
今季は何回連敗を止めてくれたことか!
ドラ、楯突かないように。。

by あき坊 (2015-09-04 20:08) 

あき坊

たかおじーさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-04 20:09) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-05 01:11) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-05 23:35) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-06 08:41) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 11:00) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。