SSブログ

阪神、イタイところで3連敗!辛うじて首位。。「阪神1-5広島」(2日、甲子園) [野球]

どうもです。

ううむ、、やはりマエケンは相手が悪い。。

広島との残り試合から、あと2回は先発してくるであろう。。

しっかりしないと!

しかし、ここイチバンで期待を外さない負けっぷり。。

こんなにセを盛り上げなくてもいいんだよ~~

また、連敗ストッパーは明日先発の藤浪くんだね。。

Capture20150902-211937-1_R.jpg

Capture20150902-211935_R.jpg

Capture20150902-231314_R.jpg

Capture20150902-231339_R.jpg

Capture20150902-231132_R.jpg

Capture20150902-231113-1_R.jpg

Capture20150902-232809_R.jpg

Capture20150902-211823_R.jpg

Capture20150902-211858-1_R.jpg

 

 

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 10

NO NAME

悔しいですね!
ここに来て3連敗は痛手・・・

今日から連勝を期待してます!
by NO NAME (2015-09-03 09:00) 

lovin

む~~~~。。
by lovin (2015-09-03 10:41) 

takan

ども!

出掛けてて試合見れなかったので詳細は分かりませんが・・・
やはり、ズルズルパターン突入ですかねぇ~(泣)

試合前にドローンで遊ぶって・・・
この緊張感のなさが、そのまま結果に表れてますね

チームの士気も下がるし、イイきっかけを自分で作ってくれたんで
ゴメスはドローン罰と言う事で・・・ファーム直行!!

打率.326、HR10、長打率.612のペレスを
見たい~試してみた~い~^^

停滞気味のチームに・・・
今こそ新しい風を吹かせるチャンス!!!

by takan (2015-09-03 12:43) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

また、連敗ストッパー、藤浪くんに期待するしか
ないですね。。
しかし、もうひと息がなかなかできない。。


lovinさん、どうもです。

むむう~~~~。。


takanさん、どうもです。

ゴメスくん、.280近くは打率があるんですけど、
最近タイムリーが打てないですからね~
讀賣ならファームの選手を即座に試すでしょうけどね。。

by あき坊 (2015-09-03 15:27) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-03 15:33) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

エコピーマンさん、nice!どうもです。

たかおじーさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-03 22:22) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-04 11:43) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-04 20:15) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 11:00) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。