SSブログ

ギリギリの戦いが続く!上位3チームが勝つ・・・「中日0-3阪神」(4日、ナゴド) [野球]

どうもです。

メッセくんのガマンの投球が報われました!

完封リレー!!

ヤクルトも讀賣もギリギリの試合を勝ちました。
両チームの試合もチラ見していましたが、広島もDeNAも
エラーが元で失点していましたね。エラーは命取り。。

負けないなぁ~、両チーム。。

Capture20150904-233140-1_R.jpg

Capture20150904-233408_R.jpg

Capture20150904-233430_R.jpg

Capture20150904-233300_R.jpg

Capture20150904-233343_R.jpg

Capture20150904-233317-1_R.jpg

Capture20150904-233528_R.jpg

 

 

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

NO NAME

メッセ君!ナイスピッチ!
そしてありがとう!
あとは優勝するだけ。
阪神タイガース!頑張れ。
by NO NAME (2015-09-05 09:53) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

先発4本柱全員がふた桁勝利出来れば
優勝いけるでしょう!
がんばってほしい!!

by あき坊 (2015-09-05 13:13) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

たかおじーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-05 13:17) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

U3さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-05 14:11) 

takan

ども!

鳥谷と福留の両ベテランがイイですね~

やはりシーズンも後半になってくると
頼りたくなるのはベテランなんで、
その意味ではチームとしてはイイ感じですね!!

ただいま虎のビッグイニング攻撃中で~す^^v

by takan (2015-09-05 18:53) 

あき坊

takanさん、どうもです。

いい感じでキテますね!
今日の上位3チームの結果も
ウヒッヒ^^

by あき坊 (2015-09-05 22:29) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 11:01) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。