SSブログ

阪神、1イニング10安打12点の猛攻!を喰らう(T_T) 「巨人12-3阪神」(19日、東京ド) [野球]

どうもです。

もう、今日はさすがに呆れました。。

4回オモテのノーアウト満塁で点が入らないようだから
試合の流れが行ってしまう。。3点先制していても取れる時に取らないと。。

阪神、1イニング3点。讀賣、1イニング12点。これだけ!
ヒットの数は阪神のほうが多い!

Capture20150819-231548_R.jpg

これさぁ、言いたくはないが投手だけの責任ではなく捕手のリードもだよねぇ。。
梅野くんが先発マスクだったときに大量失点したときは和田カントクは叱責して使わなくなったけど、
今回のはどう?あえて名前は書かないけど。。

Capture20150819-202705_R.jpg

Capture20150819-202710_R.jpg

Capture20150819-213003_R.jpg

それと、タイムリーを打った讀賣の打者のこのポーズ、相手を侮蔑してないか?
阪神も昨季グラティというHRを打った選手とベンチの選手が一体となってスタンドへ手を挙げる
行動が侮蔑のようだと物議を醸してしなくなったけど、グラティが侮蔑ならこっちのほうがヒドいと思う!

Capture20150819-220955-1_R.jpg

Capture20150819-221047_R.jpg

Capture20150819-231052_R.jpg

いつまでやってんだ!バカ!!ってヤツですよ。負けたから言うのではないが。

Capture20150819-231206_R.jpg

静まりかえるベンチ、選手。。

Capture20150819-201947_R.jpg

Capture20150819-201951_R.jpg

静まりかえるレフトスタンド、阪神応援団。。

Capture20150819-201956_R.jpg

マネすんな!!(阪神もマネだけど)

Capture20150819-213704_R.jpg

Capture20150819-231233_R.jpg

Capture20150819-233009_R.jpg

明日の先発は藤浪くんと菅野。藤浪くんは今季は連敗を何度も止めてきた!がんばってほしい!!

Capture20150819-215807_R.jpg

 

 

 


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 7

NO NAME

ノーアウト満塁でゲッツー(涙)
今日も逆転負けを覚悟した瞬間でしたが
まさか、こんな負け方になるとは・・・

やはり優勝は無理なのでしょうか????
by NO NAME (2015-08-20 08:38) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

イッキにぶっちぎりのチャンスなのに
そうならないところは、いかにも阪神ですよね。。(悲)
でも、3連敗してもまだ首位です!
今まで通り地道にプレーすれば。。
応援しましょう!!

by あき坊 (2015-08-20 08:54) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-20 08:57) 

lovin

あ~~~~~。。。あかん。
by lovin (2015-08-20 10:12) 

takan

ども!

あはははは~^^
もう笑わなやってられない様な試合でしたねぇ~

改めて「野球の流れ」って怖いもんですねぇ~
草野球でも一丁前に「流れ」あるもんなぁ~

しっかし・・・
分かっちゃいるけど・・・分かっちゃいるけど・・・
マートンの守備って酷過ぎて見てらんないっすねぇ~
もう相手も余裕で走りまくりですもんねぇ~

「ランナー2塁でレフト前ヒット = 失点決定」って・・・

こんなつまらん野球あっていいのかよぉ~wwwwww
見方ピッチャーもやってられないだろうなぁ~

昨日なんてレフト前ヒットを2塁打にされちゃいましたから
オコエ君なら3塁まで行っちゃう?!wwwwww

まぁ、コレでマートンが肩も良かったら
とっくにメジャーで活躍してるのかナ・・・^^;

「流れ」から言うと3タテ喰らっちゃうんでしょうねぇ~

やっぱココ1番の勝負にゃ滅法弱いにゃ~>_<

by takan (2015-08-20 12:48) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

あ~~~~~。。。あかんかった(涙)


takanさん、どうもです。

まあ、マートンくんは肩がよかったら
日本ではプレーしていないでしょうねぇ・・・
>「流れ」から言うと3タテ喰らっちゃうんでしょうねぇ~
「流れ」でしたね・・(-_-)
>やっぱココ1番の勝負にゃ滅法弱いにゃ~>_<
やっぱそのとおりでしたぁ~(>_<)

by あき坊 (2015-08-20 21:25) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

エコピーマンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

azu-riさん、nice!どうもです。

いっきまーす!さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。