SSブログ

阪神、舞妓さんに完敗。。 「巨人8-1阪神」(18日、東京ド) [野球]

どうもです。

もう、今日は引きずらない完敗でしょう。。

メッセくんは乱調、打線は1安打。

讀賣に2勝すれば讀賣の自力優勝の目が
消えるとのことなので、明日明後日がんばりましょう!!

Capture20150818-230905_R.jpg

Capture20150818-231531_R.jpg

ウワサの美人妻

Capture20150818-231340_R.jpg

Capture20150818-231259_R.jpg

Capture20150818-233123-1_R.jpg

 

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

NO NAME

こう言う試合を観ると優勝は厳しいかなぁ~
なんてネガティブになってしまう 悔しい!!!!!
by NO NAME (2015-08-19 07:43) 

lovin

今日明日、気合いれてもらいましょう!!
by lovin (2015-08-19 12:00) 

takan

ども!

メッセは流石に登板過多ですかねぇ~
本人も間隔短いのを望んでるみたいですけど
ここ数試合結果出てませんし内容もイマイチですから・・・

抹消するまでの事は無いでしょうけど
1回抹消して復活した時みたいに1回ローテ飛ばす
くらいの事してみてもイイかもしれませんね

本当の勝負は9月なんでね!!

まぁ、今回は3タテ喰らわず1つでも勝てれば
御の字だと思うので、今日と明日に期待しますか・・・

舞子裸酢・・・まだ26歳なんですねぇ(驚)
良いピッチャーですねぇ
来季はグンとお給金上がるでしょうねぇ~^^

by takan (2015-08-19 12:53) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

昨日は悔しかったですね!
屈辱の1安打。
また、がんばってもらいましょう。


lovinさん、どうもです。

今日明日勝って、とりあえず数字上は
優勝消えてもらって。。。^^


takanさん、どうもです。

メッセくん、夏バテですね~
確かに少し休ませても・・・本当の勝負は9月、
とは言っても、今の状況ではチームとして
チカラを抜くのは難しいかもですね、混戦ですから。
直接対決では勝っとかないと。。
舞妓ちゃんには、何回やられてんだ!って感じ。。。

by あき坊 (2015-08-19 18:56) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

AKIよーちゃんさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-19 19:01) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。